※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toaya
妊活

ルトラールを服用して妊娠した方は、いつ頃検査薬するのが適切でしょうか。フライングは偽陽性が出る可能性があるため、いつまで待てばいいか悩んでいます。

ルトラールを服用して妊娠した方はいつ頃検査薬されましたかー??フライングは偽陽性がでると聞いたので、いつまで待てばいいんだろう😭とモヤモヤ中です。

コメント

りーちゃん

高温期10日目でしました(^^)

• toaya

toaya

早いですね!偽陽性ではなかったということですよねー😍

• 10月26日
am

ルトラールと同じ効果のデュファストン飲んでましたが、生理2日前にはくっきりでした!

• toaya

toaya

ほんとですか?!偽陽性が怖くて‥。ちなみに妊娠確定後は薬の服用はなくなるんでしょうか??

• 10月26日
  • am

am

ルトラールやデュファストンの薬だけでは、検査薬が偽陽性になったりしないですよ!
    デュファストン飲み終えてから妊娠に分かり、その後1週間後に病院へ行きました!
    飲み終えてから飲んでなかったんですが、
    受診すると2週間分また処方されました!
    茶オリ出てたのも理由かもしれませんが💦

• 10月26日
  • toaya

toaya

偽陽性でないんですか!ネットの記事でそんな内容が書かれていたので不安になっておりました 汗
    やはり継続して服用することになるのですね!
    私も数日前から茶オリが出ていて‥
    予定日すぎたら早めに病院行った方が良さそうですね。
    貴重な情報をありがとうございます😊

• 10月26日