※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊活

高温期8日目にチェックワンファストでうっすら陽性が出たが、線が確認できた。再検査をして妊娠可能性について知りたい。

高温期8日目(推定排卵日から9日)でチェックワンファストでうーーーっすら陽性が出ました。

直後は真っ白でしたが5分後ほどで、あれ?というぐらいうすーい影が見えて、更に時間を空けたら薄いですがはっきりと線が残りました。

超フライングです。
もちろんまた日を置いて検査し直すのですが、こんな状況から、妊娠できました!という方はいらっしゃいますか?

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

私の場合は8日目で同じようにうっすら陽性で、生理予定日には陰性になってしまいましたが、同じ質問で他の方が、そのまま陽性だった方の回答も多く見かけました。

こちゃんこ

私は高温期11日目でしたが、それで妊娠しましたよ^^
日に日に反応時間も早く、濃くなっていきました✧
写真は11日目で普通のチェックワンです。
生理予定日から10日後には終了線より濃く出ましたよ。

はなななな

フライングで薄く陽性が出て(11日くらい?)、科学流産になったこともありますし、妊娠確定した今週期もフライングで反応がでました。
ちゃんと陽性の場合は日を追う毎にみるみる濃くなりますよ!
8日目で反応が出ているのであれば、生理予定日にはかなり濃くなるのではないでしょうか??
科学流産の場合は薄めの陽性のまま濃くなりませんでした。
どちらにしても陽性が出たと言うことは受精はうまく行っていると言うことですよね!
ちゃんと着床してくれるといいですね(><)

はなのこ

ありがとうございます!その後の経過によって結果はまちまちですね。毎朝ドキドキです!

はなのこ

お写真までありがとうございます!実は今朝も検査したのですが、確実に反応時間が早く濃くなっていました(^^)このまま続くことを願ってます。

はなのこ

ありがとうございます!これで薄くなってしまったら、残念な結果だったということですよね。毎朝お祈りしながら検査です!