※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

夜中にトイレに行きたくなり眠れず、悪循環が続いています。臨月で頻尿があり、寝不足が続いています。お昼寝が確定です。

4時過ぎにトイレ行ってから眠れなくなり結局この時間(*_*)

夜眠くなり始めた時にトイレに行きたくなってはいたものの全然我慢出来るぐらいで眠気には勝てず行かずに寝たら4時過ぎにトイレ行きたくなり行ってから眠れず..
携帯見たら絶対寝れなくなるからと見ないで居たのに、眠たいのに寝たいのに頭が冴えてしまい結局2時間ぐらい布団の中でゴロゴロして寝れずに終わりました😢
臨月になってから頻尿ですぐトイレ行きたくなるし、夜中〜朝方行ったら寝れなくなるし悪循環〜😱
お昼寝確定です(笑)妊娠中あるあるなのか、、

コメント

もろこし

私も全く同じです(笑)あるあるですよ〜 私は7ヶ月後半からずっと今もそんなんですよ… まだまだあと3ヶ月ある😢

  • ゆゆ

    ゆゆ

    7ヶ月後半からなんですか😳
    それはそれは辛いですね..まだまだ先も長いししんどいですよね(;_;)
    私は臨月からって考えたらまだマシな方ですね💦

    • 10月26日
  • もろこし

    もろこし

    辛いかもだけど臨月からならわたしからしたらマシかと… 私は不眠は初期からあるし… つわりがひどく眠ることさえできなかったんです。だから初期から今までぐっすり寝れた日なんか1日もないですよ。まぁマシかなって日が、数日くらい。

    • 10月26日
はる

私3時半にトイレで目覚めてから今だに寝れずですよ😂

ほんっっとに後期入ってから頻尿すぎて夜中は2時間おきにトイレ….
旦那に合わせて22時とかに布団入っても平気で5時間ぐらい寝付けないのに、すぐ寝れた〜て思った日も結局は1〜2時間で目覚めトイレの毎日ですwww
目覚めてもまた寝れる時もあれば、今日みたく一度起きたら何時間も寝れなくなったりほんとキツイです😭😭

  • もろこし

    もろこし

    辛いですよね。こんなん寝れんのに生きてる私と赤ちゃんが不思議でたまらんです。

    • 10月26日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    3時半😳めちゃくちゃ早いですね(;_;)
    後期から膀胱圧迫具合凄いですよね、一日中すぐトイレ行ってますもん😢
    ほんの少し前までは全然問題無かったのに、外出する時の車が少し怖くなってます(笑)
    赤ちゃんがちゃんとはまってくれて下がってくれてるかな〜なんて思いつつ頻尿で寝れなくなるのはしんどいですよね😫💦
    何時間も寝れないのも、珍しくすぐ寝れたと思ったら数時間後にトイレで目覚めてってあるあるネタですよね(笑)
    産まれるまで頻尿で寝れなくて産まれたら育児で寝れなくてって本当地獄ですよね(*_*)

    • 10月26日