※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁくんママ♡♡
ココロ・悩み

初めてのアパートでの電気代とガス代について、同居の家族構成を教えていただけますか?

初めてアパートに引っ越しをして電気代とガス代を払うんですが月々いくらぐらいになるんですかね?うちは同居なので母と旦那と子ども二人で暮らしてます!

コメント

ま

うちは3人暮らしで電気代は毎月2~3000円
プロパンガスで4000円ちょっとです💡

にゃんちゅ🐈

ガスもプロパンと都市ガスで値段が全然違いますし日中家にいるいないでもかわってきますよ(*´-`)
ちなみにハイツにすんでた時は大人二人乳幼児1人でガス、電気、水道合わせて1万くらいでした(о´∀`о)日中家にいませんでした!
今は戸建てで大人二人乳幼児三人で電気は日中太陽光があるのでほぼかからないので2000円いかないのがほとんどで、床暖房いれたのでガスは夏場は3~4千円冬場は7~8千円です(*´・ω・`)b

ゆうゆう

私は旦那と二人暮しですが
ガス3000円
電気代 夏は1万 冬は5千円 です!

うちは旦那と子供と3人暮らしで
電気代3〜4千円、ガス代4〜5千円くらいです。都市ガスです✨