※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

お腹や恥骨、尾てい骨が痛い。前駆陣痛か不安。予定日まで焦らず様子見る。

恥骨?も痛いし尾てい骨も痛いし
お股の当たりがツーンというかジーンというか
変な痛みだしほんと痛いとこだらけで困るな🙄
まぁ出産の時はもっと痛いと考えると全然耐えられるけど😔
前駆陣痛はまだきそうにないなー🤔
まぁ予定日まではそんなに焦る必要ないよね😌

でもちょっとでも痛かったら前駆か!?ってなってしまう😂😂😂😂

コメント

みぃ

分かります!!!
恥骨痛くて今日ベッドで唸ってました笑
ついにこの時期が来たか!みたいな😓
週数近いですしお互い頑張りましょー!

  • れな

    れな

    ホント頑張りましょうね😭👊🏻

    • 10月26日
さーや

わかります〜😭
尾てい骨痛すぎて、何するにもイタタタタと声が出ます😭
臨月入って更に重くなってるのか、ますます身体中痛くなってきましたよ〜😭😭😭
あと少しがんばりましょー!!

  • れな

    れな

    もぉ痛いとこだらけで参りますよね😅
    何するにも体重くてなかなか動けないし😔

    ほんとにあと少しです!!
    頑張りましょうね✨

    • 10月26日