※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
家族・旦那

旦那の事は産後も大好きです。妊娠してから旦那となかよしする気になれ…

旦那の事は産後も大好きです。
妊娠してから旦那と
なかよしする気になれなくて
妊娠5ヵ月頃に1回だけしました。
(全く乗り気ではありません。)
今も全くする気ありませんし
したいとも思えません。
元々そんなに性欲が強くなく
妊娠後更になくなってきました。

妊娠前に渋った時
浮気する人の気持ちがわかった
何が嫌なのかわからない
等言われていました。
月に1回程度だったので
旦那は不満だったんだと思います。

これから夫婦生活うまくいくか
なんか不安になってきました…。
子供もいるしまだ幼いし
する雰囲気になるんですかね?
産後いつ頃からしましたか?
軽くちゅーやハグはほぼ毎日してます。

コメント

ひのた

産後1ヶ月ちょいからしましたが、乗り気ではないです!笑
一度断りましたが、なんとなく申し訳無い気持ちになり断るのはやめようと思いました、、、笑

  • しなもん

    しなもん

    1ヵ月ですか?早いですね!
    断ると申し訳ない気持ち私もなります笑

    • 10月26日
  • ひのた

    ひのた


    つい、しないわ!って言ってしまって後悔しました😂
    でも、その時間あったら寝たいし、途中起きたらかわいそうだし、と気が気じゃないです(o_o)

    • 10月26日
  • しなもん

    しなもん

    しないわ!は笑ってしまいました笑
    そうなんですよねー!
    睡眠欲が強すぎて強すぎて…。
    子供も気になりますよね~
    私は悪露終わる前に生理きて
    まだできる状態じゃないので
    終わるのがこわいです笑

    • 10月26日
  • ひのた

    ひのた


    睡眠欲、同じくです💤
    睡眠は貴重な時間!

    そうなんですね(o_o)確かに終わるのこわいですね!笑
    でも時間の問題ですね、、、笑

    • 10月26日
唐揚げ🐓(リスペクト修造🎾)

私は再開したの最近です😂ちなみに妊娠中は一度もないので…20ヶ月はしてませんでした💧

  • しなもん

    しなもん

    羨ましいです笑
    妊娠中はお腹の中の子のこと
    考えて早々に終わりました笑

    • 10月26日
こんちゃん

私も我が子と同じ部屋で
雰囲気なんて出る訳もなく
我が子が生まれて3回しか仲良ししてないです(笑)
チューもハグもお風呂も一緒に入るぐらい
仲はいいですが
どうもその延長戦までなく🤣

旦那もよく平気だなあって思いますね(笑)
まあ自分でしてるんだと思いますが
でも子供もお互い好きなので
そろそろ次の子欲しいので
少しずつ仲良しを増やしていこうかなあって🙄

  • しなもん

    しなもん

    うちも仲はいいですが、
    寝るとき子供も一緒だし
    あやしたり寝かせたりで……。
    ほんとよく平気ですよね、
    ありがたいですけど笑

    • 10月26日
おまめちゃん

私も妊娠中、生まれてからもする気は起きないです…。
でも浮気が怖いので月1くらいで受け入れようかなと思っています。
旦那がなかよしする気になったら困るのでチューもハグもあまりしていません。
ちなみに産後1ヶ月すぎになかよししましたが傷口がまだ痛くて断念しました…

  • しなもん

    しなもん

    浮気こわいですよね…。
    まあ今のままじゃ
    されても文句言えないですけど。
    私は帝王切開だったので
    いまだにトイレで気張れない
    と知ってるから強要しないのかな?

    • 10月26日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    そうなんですよね…。
    私もされていても何もいえないです。
    悔しいですが

    旦那さんがしなもんさんの身体を気遣って
    セーブしてくれていてくれてるんですかね☺️

    • 10月26日