※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
妊活

18日目の卵胞チェックで14mm。タイミングは今日か明日がいいですか。木曜は旦那が泊まりで不在。明日でも大丈夫でしょうか。

至急お願いします‼︎
生理から18日目です。
昨日卵胞チェックに行き14mmと小さくまだまだかなまた金曜にきて念のため水曜日か木曜日にタイミングとってと言われました。
ずっとラッキーテストの排卵検査薬で朝、晩検査していましたがずっと薄いままだったのが先程少し濃くなりました。
タイミングは今日もとった方がいいですか❓
木曜に旦那が仕事で泊まりで居ません。
今日、明日連続でタイミングとるのはキツイので今日か明日どちらかタイミングをとろうと思います。
明日でも間に合いますか❓

コメント

コロン♡

個人差があるとは思いますが、私は同じラッキーテストで陽性の時はもっと濃い線がでました。
終了線より濃い線です。

今日明日どちらもが理想ですが、無理なら明日と金曜日にタイミングとってみてはいかがでしょうか?

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    早くお返事ありがとうございます。
    やっぱりまだ薄めですかね?
    また気になりもう一度検査薬すると3分くらいして線が出てきたのでやはり明日でも間に合う気がしてきました^o^
    陽性のときはすぐに濃くでましたか??

    • 8月18日
コロン♡

すぐでましたよ!
私も今周期からラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました。
勝手がわからず、少し濃ゆくなったらキター!!!って慌ててタイミングをとりましたが、どんどん更に濃ゆくなり肝心な日にタイミングとれず後悔しています(笑)連日は無理ですよね…(╥ω╥`)

だから、もう少し様子見した方がいいような…
続けて可能であれば、タイミングとっていいと思いますよ♡

コロン♡

ちなみ、これです(笑)
6日に慌ててタイミングとりましたが、翌日更に濃ゆくなりましたー(;;)

  • ぽこぽこ

    ぽこぽこ

    わぁ‼︎画像まで‼︎
    ありがとうございますすごく分かり易いです‼︎
    本当ですね6日が今の私くらいの濃さですね^o^
    7日はめちゃめちゃ濃いですね‼︎
    明日頑張りたいと思います(^.^)
    今夜は安眠できます‼︎
    助かりましたー。
    連続はもう若くないのでなかなか^^;

    • 8月18日
コロン♡

うちもです(笑)
連日は勘弁です(笑)
今日はゆっくり休んで明日に備えられてくださいね♡

おやすみなさい❁