※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまちおの
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、病院でのタイミング指示と照らし合わせて早い可能性があるかどうか不安です。

お世話になっております!
21日(土)に病院でエコーしてもらい、卵胞14ミリでした。25日(水)にタイミング取ると良さそうだと言ってもらったのですが、排卵検査薬が陽性になりません!
こういった場合はタイミングとしてはまだ早いということでしょうか?それとも病院で言われたことが正しいのでしょうか?

コメント

ぽんぽん

とりあえず言われた日にタイミングをとって、排卵検査薬を続けて陽性になった時にもう一度タイミングをとったらどうでしょうか?😊✨

• こまちおの

こまちおの

返信遅くなってすみません💦

アドバイスありがとうございます😊
    実は病院で言われた日に旦那が体調を崩しまして…😂その日はダメだったのですが一応次の日タイミング取れました😅
    検査薬陽性なったらまたタイミング取れるように頑張ります!

• 10月27日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

タイミング取れて良かったですね😊
    赤ちゃんきてくれるといいですね💕

• 10月27日
  • こまちおの

こまちおの

ありがとうございます❣️
    あとは検査薬が陽性になるのを待つのみです!
    無排卵でないことを祈ります😂

• 10月27日
さな

私もほぼ同じで、22日に卵胞14ミリ、25日にタイミングとるように言われましたが、未だに排卵検査薬がうっすらで陽性になりません。でも23日が一番濃かったので、そこだったのかも…と。でもそんなに早く排卵するのか疑問です。私はとりあえず一日おきにタイミング取っていますよ。

• こまちおの

こまちおの

返信遅くなってすみません💦

同じ境遇の方がいてとても嬉しいです😌🎵
    私も未だに検査薬は薄っすらです…😅今日でD19なのでそろそろかとは思うのですが…
    一日おきに頑張ってらっしゃるんですね!
    お互い早く妊娠できるといいですね😊

• 10月27日