※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じばっかり
ココロ・悩み

マイホーム建築中で悪阻がひどく外出が難しい。家具選びも楽しめず、引越し先の環境も不安。同じ経験の方いますか?

贅沢な悩みだと承知してます😖

今マイホーム建築中ですが、上棟式以外見学に行ったことがありません。

悪阻がひどくて外出が少ないと言うのが大きいですが、調子の良い日でも見に行く気が起こらず…
何人作業員さんがいるのか、差し入れは何がいいのかなんて考えていると足が遠のきます。
引越し先の環境が周りに年の近い家庭がなく、お年寄りばかりなのも憂鬱にさせてる原因です。
土地は主人の強気な態度で決めました。
せっかくのマイホーム建築、一度しかない時期なのに家具選びも全く楽しめません😥

マイホームブルー?引っ越しブルー?になられた方いますか?

コメント

ヨロ(`・ω・´)スク!

私も周りはウキウキのマイホームなのに土地と引越しいやでした💦いまも三年たちましたが…いまいちです(笑)

• じばっかり

じばっかり

何となくでも嫌だなと思ったら三年も住まれてるのにイマイチなんですね😢
    気の合う方がご近所にいなかったらお付き合いも楽しくないですもんね😖

• 10月25日
はるねこ

1週間に1回くらい見学に行き、差し入れは缶コーヒーやペットボトル茶と個包装のお煎餅や甘いものをまとめて渡していました。
後から気付いても変更ができないこともあると思うので、体調が落ち着いたら見学は行かれた方が良いと思います。
私の近所もお年寄り多いですが、当たり障り無くお付き合いしています😄

• じばっかり

じばっかり

本当はそのくらいのペースで行ったほうがいいですよね😢
    体調意外にもどうも気が乗らなくて…

缶コーヒーやペットボトル茶、 個装のお煎餅等参考にしますね😊

• 10月26日