※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

旦那が冷たくて理解してくれない。悪阻で苦しいのに無視され、買い物中にぶつけられても謝られず。男性の行動に呆れて、子供が生まれても変わらないのではと不安。

最近もう旦那がどうでもよくなってきました。
トイレに行くにも、1日中携帯を手放さない。
youtubeみたりゲームしたりラインしたり…
お腹の子は元気に動いて反応してくれてるのに
触ったり声かけもしない。
最近後期悪阻で吐き気から夜眠れないことも増えました。
腰が痛いと言ってても大丈夫?の一言もないまま携帯を夜中の2.3時までいじってます。
その割に生まれてくるのが楽しみだ早く出てきてほしいだのほざいてます。
買い物行ったりしたとき、機嫌が悪いのかお腹にカゴやカートをぶつけてきても謝りもせずスルー。
そのことを注意するとうるさいなとかゆってます
正直呆れました。疲れます。
男の人って何でこんなにクズなんでしょうか
子供が生まれたら変わるよって周りから言われますが
こーゆう人ほど変わらないと思います。

コメント

ららら

うちは子どもが産まれてから少し変わったかな?と思ったら1ヶ月くらいで元通りでした。むしろ悪くなったかな?家事は一切しない、育児も協力的ではない、借金作る、酒癖が悪く外で喧嘩して私には暴言。
今は離婚のために準備と覚悟をしているところです。

• ゆ

ほんとむかつきますよね。
    妊婦の大変さと生まれてからの子育ての大変さをわかってもらいたいですよね

• 10月25日

機嫌悪くてお腹にカートぶつける?!
いや。普通にありえないです。

あや

クズですよね、人間か貴様は。
っていつもいつも思ってますw
私の旦那もそうでした🙈
育児もしないしツラいです🐤
悲しいですね…。生きて行くのも
なえますw

• ゆ

ほんとですよね、、笑
    いやになってきますね😩

• 10月25日
Rママ

私の場合結婚してないので、お互い実家に住んでて別々ですが、私の相手も携帯依存症ですよ!笑
こういう人て人の話聞いてないしほんとめんどくさいですよね😭😭

ゆさんと同じで私の彼氏も何もせんくせに子供生まれてくるの楽しみとかほざいてますよ!はっきりいって会わせたくないですよね😭😭

旦那さんまだ若いですかね?
考え方ガキですね( ; ; )

• ゆ

いまのままだったら生まれてきても指一本触らせるつもりないです笑
    触りたかったらそれなりの行動示せって感じ、、
    わたしが20で旦那9個上です
    最初は大人だな〜って思ってましたがわたしの勘違いでした笑

• 10月25日
  • Rママ

Rママ

私は22で相手は20なんですが、そんな年上でも考え方幼すぎるとガッカリてか、呆れてしまいますね( ; ; )

私もこの前すっごい彼氏にムカついたんで、『こんなことするてことは、子供生まれても会わせなくていいよね』て言ってやりましたよ!笑

でも男の人て子供生まれても変わらない人は変わらないかな〜と思います!
    もちろん全ての人が変わらないとは言いきれませんが!

• 10月25日
  • ゆ

年上でもガキな男は変わらないんですね笑ちょうどコウノドリやってるんでお前みたいな奴は見たほうがいいよ!って言っても、見ても変わらない奴は変わらないって言われてあー、もう無理だって諦めました🤦‍♀️

• 10月25日
まい

私の旦那は元々子供嫌いで、飲食店で騒いでる子供見て...
「どこんガキじゃゴラァー!」
「親はどこじゃ」
とか言うくらい嫌ってます💦

今年入って結婚し、いま妊娠27週です!

多少は意識変わったみたいですが...
一緒に買い出し行った時にカート回して遊んで、私にぶつかりそうになり不安になる事あります😅
本当にぶつかったら嫌なので、自分の身は自分で守ろ‼️と少しはなれたり、私もカートの先握ってコントロールしてます💡笑

YouTube・ゲームに夢中で、家の事なにもしませんが、何もしない人💡って分かって結婚したので諦めてます🙌
イライラしそうな時は家事に専念したり、視界に入らないようにしてます😭笑

妊娠中は精神的にも安定しないと言うか、不安な事もいっぱいで色々聞いて欲しい‼️と思う事もあります😭が!旦那は当てにしてないです💦笑

ストレスはためないで、友達に聞いてもらった方が私は楽になります❤️

• ゆ

そですね、、笑
    わたしも基本旦那はあてにしてないです笑
    子供がいればそれだけでいいです😄

• 10月25日
あず

変わらない奴は いつまで待ってもかわらない。
うちはもうすぐ10か月経つけど、家事も育児も何もしない。お風呂もオムツ替えも着替えすらした事ない。
顔見るのも嫌だから、休みの日は 旦那が起きる前には娘連れて出掛けちゃう。
着々と私も離婚準備中。

• ゆ

私もそうなりそうな気がします。

• 10月25日
そーmama

うちも口では色々言うけど、休みの日は基本ゲームゲームゲームですよ。
どこに行くにもゲーム機を持って、私が車運転する横でシート倒して足あげてゲームor携帯。
オンラインだから途中でやめられないとか、なんとか。

私が話しかけても話半分で本当嫌になります。

• そーmama

そーmama

すみません、自分の愚痴になってました💦
    どこのご主人もみんな同じような感じなのですね。
    私は見えないモノということにします。お金稼いでくれればOK!

• 10月25日
  • ゆ

全然愚痴ってもらっていいですスッキリしましょ笑
    ほんとそれです、とりあえずお金入れてくれればって感じですよね😂

• 10月25日
くらら

うちの旦那もほんとくずでした(笑)一人目が産まれた時なんか新生児の頃はほとんど抱っこすらしたことないです。お風呂も数え切れるくらいしか入れたことないし、寝かしつけもしたことなかったです。何度も何度もブチ切れて、何度離婚も考えたことか…。ですが、そこまではしたくないらしく、まあだんだんと父親らしく?なってくれて?いまは二人目産まれたばっかりですが、自分から進んでだっこしたりはするようになりましたよ。父親ってほんと時間がかかるんでしょーね。今は妊娠中でしょうが、産まれたらもっと大変になるし、イライラすると思います。今のうちに治せるところは、言って治してもらいましょう!!

• ゆ

すぐ、友達の周りのパパさんはとかゆって周り関係ないのにそれを基本として考えすぎてていやいやってちがうだろってなってます笑中身がガキなのかゆって通じればいいんですが、機嫌悪くなりの繰り返しです笑

• 10月26日