※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの働く姿見られてない方いらっしゃいますか?7歳上の旦那とは大…

旦那さんの働く姿見られてない方いらっしゃいますか?
7歳上の旦那とは大学時代(どちらも医療従事者)から10年の付き合いですが、旦那が先に就職して私もその就職先に実習をしに行った1ヶ月しか仕事姿を見た事がありません。

普段仕事する姿を見る機会といえば、病院に受診するか子どもがそこに入院(小児科なので)するしかないです(^_^;)

家ではくたびれたおじさんにしか見えず、いびきもうるさく、口も臭く…(~_~;)
たまにはテキパキと働く姿を見てきゅんとしてみたいものです笑

コメント

♥Mary♥

うちは、全く職種も違いますし、お互い就職してからの付き合いなので、働く姿なんて1度も見たことないです!!
たまに、会社であるイベントに参加して職場は見たことありますがほ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    一度も見た事がないんですね。
    家での姿しか見ないのでみ見てみたいなぁと…

• 10月25日
ama

見たことないです!!
家で着替えるので作業着は見てますが💡
旦那さんのお仕事姿はドキドキですね💓

私も看護師なので、仮に旦那が実習先にいたらあたふたしてる姿を見られたくなくてドキドキどころじゃないかもです笑

しーちゃん

うちの旦那はビル解体で、この間初めて見に行きました!

付き合うまでは知らない職種だったし、電話はほぼ出てくれます!いつもなにしてんのかな~と思ってました(笑)
でも、仕事姿見たら少し惚れ直したような気がします!

りんご

見たことないです!
旦那は工場勤務なので見ることは不可能です💦
というか見れないのが普通だと思ってました😳
そっか、一般人と関わる仕事だと見れるんですね。。
いいなー!!
私も見てみたいです😂

hina

自衛官でたまにお祭りがあるので その時に仕事姿を見ました!
もともと好きですが更に惚れ直しました(⑅˃◡˂⑅)!!
仕事姿見るのって大きいです\( ˆωˆ )/

みもり

違う職業なので、全く見たことないし、一生見ないです。サラリーマンならそれが普通かと思ってます。
たんたさんのように1ヶ月でも旦那さんと同じ職場で働く姿を見られるだけでとてもラッキーだと思いますよ😊