※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

排卵検査薬が弱くなり、昨日タイミングを取った後、高温期に入ったと感じる。今日もタイミングを取るべきかどうか迷っています。

タイミングについてです。
昨日、排卵検査薬で強陽性&病院での卵胞チェックで23㎜の卵胞を確認し、お医者さんからも「今日排卵しそうだね!」といわれました。

昨日はタイミングをとり、今日の朝の基礎体温は高温期に入ったな!という感じでした。

きっとタイミングはばっちりだったんだろうと思うのですが、今日もタイミングとるべきですか??

ちなみに排卵検査薬は一気に薄くなりました。

コメントお願いします😊✨

コメント

ななな

取れるなら念のため取っておいた方が安心かもしれないですね❗️😆

17時〜19時30分の間くらいに排卵してそうなので☺️👍

• さき

さき

ありがとうございます✨
    時間なんて考えたことなかったです😂なんだか未だに検査薬でのタイミングが難しいです(笑)

• 10月26日
ひまわり

今回、排卵検査薬使いましたが、
陽性になった当日と翌日にタイミングをとって授かりました☺️

• さき

さき

そうなんですね😍✨すっごく羨ましいですー❤️
    今度から検査薬が薄くなった日もタイミング頑張ります‼️

• 10月26日
パプリカ

24日の夕方には排卵済みのような気がします。排卵から5-6時間前までのタイミングがベストだと思うので、24日の午前中までのタイミングがギリギリのような気がします。

• さき

さき

24日の15:30に卵胞チェックしてもらい、まだ排卵していなかったので、その直後に排卵したのかもしれないです😊✨
    排卵前がベストタイミングなのですねー😳✨
    排卵日前もタイミングとってるので授かれてるといいです…😭✨

• 10月26日