※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
妊活

高温期と思っていたが、体温が下がり、排卵日も不明。痛みがあるが着床かも?諦めるべき?

何度も聞いてしまい申し訳ありません💦
やっと高温期入ったと思ってたら今日また下がってしまいました。
ただでさえ今回体温がガタガタで排卵日も予測出来ていないです、、、無排卵なのかなとも考えるのですが、胸が張って痛かったり、下腹部が痛かったりしてもしかしたら着床で痛いのかなとも思ったりしています、、、
今回は諦めた方がいいのでしょうか😣

コメント

ラウレア

排卵日検査薬とかは使用してないですか??

• ちょ

ちょ

検査薬注文して届いたのが18日で18、19は検査しましたが19日には真っ白になりました。

• 10月25日
  • ラウレア

ラウレア

体温的には17日が排卵日で18日から高温期って感じもしますね!
    そうやってみると19日で下がってますが、なんとなく2層になってるような気がしませんか??(笑)

でも、これから体温は上がるかもしれませんし、リセットするまで諦めず待っていいと思います!!

• 10月25日
  • ちょ

ちょ

そう言われればそんな気もします(笑)

これから上がるように願います!!
    ありがとうございます😭

• 10月25日
MIRO

子どもいるとなかなか正確に基礎体温計れないですよね( ;∀;)
わたしもかなりガタガタです💦
このグラフだけ見ると高温期に入ってるのかもちょっと微妙な感じがしますね💦
わたしもいつもは生理前胸が張ることほとんどないのですが、今回張ってて、お腹もいつもと違う感じの痛みがあったのでもしや、、と思ってましたが、今日リセットしちゃいました😭
まだリセットするまでは諦めなくていいと思いますよ✨
明日体温がまた上がってくれるといいですね😊🌼
お互い二人目(で合ってますかね💦)妊活頑張りましょうね🌠

• ちょ

ちょ

なかなか測れないです💦
    最近は夜中寝てくれないので測る時間もバラバラで、、、
    そうだったんですね😭
    ありがとうございます!明日体温上がるように願います

• 10月25日