※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Takabon
妊娠・出産

病院での診察で、妊娠8週だと思われるが胎児の成長が遅れており、流産の可能性があると言われました。一週間後の再診が不安です。望みがあるか不安です。

今日3回目の病院来院で、最終生理日では
8週で今回目標だった心拍確認できずでした。
生理不順もあり、2回目来院の際は5週だと
言われたので、今回も8週ではあるが
7週だと思われます。
しかし、胎嚢は24.2ミリと大きく
成長していましたが、赤ちゃんの
姿が小さくて……流産する可能性もあると
言われてきました。
また一週間後と言う事ですが
とても不安で……。
もう望みはないのでしょうか……

コメント

shi8ri

わたしも本日心拍確認できませんでした、、
しかも胎嚢は14.8ミリ。そして先程茶色いおりものがありました、、思わず泣いてしまいました;_;

今日で不安から解放されると信じてきたけど、さらに悩まされる日々が続きそうですT_T

お互い赤ちゃん信じてがんばりましょう!

  • Takabon

    Takabon

    私も先週の半ばに茶色い
    おりものがあったのですが、
    その事を言っても良くある
    ことなのでそれは心配ないと
    言われましたよ。
    でもこの結果だと、
    来週まで本当に気が気でなく、
    どのように過ごせばって
    私も今日1日泣いてました。

    でも本当に赤ちゃんの
    生命力を信じてみましょ!!!

    • 8月18日
陽心mama

こんばんは(*´ω`*)
私も妊娠超初期の時1回だけ茶色?ピンク?みたいなおりものありましたよ。
でもすぐに出なくなりました。
その後も順調に育ってました(´ω`*)
赤ちゃんも一生懸命頑張ってるので信じましょ(´ω`*)