※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

検診で17週2日、性別はまだ不明。先生は女の子ではなさそうと言った。お腹に手を挟んでいる姿が愛おしい。どちらに見える?

こんばんは!今日は4週間ぶりの検診でした☺️今日で17w2dなのですが胎動もいまいち分からず赤ちゃんが心配でしたが順調みたいで安心しました( ; _ ; )💓💓性別も分かるかな〜って思ってたのですが先生から「まだ分からないですね〜でもおそらくついてなさそうです」って言われました💦皆さんはこのエコーどちらに見えますか??よかったらコメントお願いします✨にしてもお股に手を挟んでますねって言われてなんだかとても愛おしくなりました😭💕

コメント

こうママ

見方が間違っていなければ...女の子に見えます☺️💕

• s

早速のコメントありがとうございます😊女の子だったら嬉しいです💖次の検診が待ち遠しいです(T_T)笑

• 10月25日
  • こうママ

こうママ

うちは男の子で19週に性別が判明しましたが、結構はっきりと写ってましたよ☺️
    早めに確定貰えるといいですね💕

• 10月25日
  • s

お返事が遅れてすみません( ; _ ; )そうなんですね😳やっぱり男の子ほうが確定しやすいんですね💕はい!次確定貰えますよーに🙏🏻🙏🏻

• 10月28日
emam*

女の子に見えます🙋💞

• s

コメントありがとうございます💕🎶どっちかって言うと女の子希望なのでそうであって欲しいです…😆

• 10月25日
ゆゆ

女の子だとおもいます❣️
しっかり手が写っててかわいいです😳

• s

コメントありがとうございます❤女の子!嬉しいです😘エコー見た時ビックリしたんですけど見返す度可愛いくて可愛いくて😭💓

• 10月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

私ももしかしたら女の子かな〜って感じで、ここまではっきりお股が見れなかったので確定ではないです😔
    毎回エコー楽しみですよね❤️

• 10月25日
  • s

そうなんですね😭やっぱり女の子の確定は遅いですよね〜( T T )💦ほんと楽しですはー❤見る度にニヤニヤしてしまいます!(笑)

• 10月28日