※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

男の子か女の子か、どちらに見えますか?皆さんの意見を教えてください。

こんばんは、初めての質問です✴︎
男の子に見えたのですが皆さんの意見を頂きたくて☻
皆さんは男の子か女の子どちらに見えますか〜?
なんとなくで大丈夫です!
お願いします(^^)

コメント

ぱんだ

男の子のような気もしますね!タマタマに見えます😃

  • M

    M

    ご回答ありがとうございます😊
    やはりタマタマに見えますよね!
    先生はまだわからないよ〜と言っていたのですが付いてるようにしか見えなくて👶🏻

    • 10月25日
ルカ

パッと見て、男の子かなと思いました(^^)

  • M

    M

    ご回答ありがとうございます😊
    やはり男の子に見えますよね!
    先生はわからないと言うのですが、
    早く性別が知りたくて😂
    ほぼ男の子っぽい雰囲気ですよね✴︎

    • 10月25日
  • ルカ

    ルカ

    娘の時のエコーと違ったので、男の子と思いました。
    先生も分かってると思いますが、もう少し時間かけてから確定したいんでしょうね(^^)
    うちは性別確定したの7ヶ月頃でした。
    早く確定してもらえると良いですね✨

    • 10月25日
  • M

    M

    娘さんと時のエコーとは違うのですね👶🏻✨
    どちらでも嬉しいのですが気になって気になって😂
    早くベビー服などを買いたいです💕
    ありがとうございます(^^)

    • 10月25日