コメント
ぱんだ
男の子のような気もしますね!タマタマに見えます😃
ルカ
パッと見て、男の子かなと思いました(^^)
-
M
ご回答ありがとうございます😊
やはり男の子に見えますよね!
先生はわからないと言うのですが、
早く性別が知りたくて😂
ほぼ男の子っぽい雰囲気ですよね✴︎- 10月25日
-
ルカ
娘の時のエコーと違ったので、男の子と思いました。
先生も分かってると思いますが、もう少し時間かけてから確定したいんでしょうね(^^)
うちは性別確定したの7ヶ月頃でした。
早く確定してもらえると良いですね✨- 10月25日
-
M
娘さんと時のエコーとは違うのですね👶🏻✨
どちらでも嬉しいのですが気になって気になって😂
早くベビー服などを買いたいです💕
ありがとうございます(^^)- 10月25日
M
ご回答ありがとうございます😊
やはりタマタマに見えますよね!
先生はまだわからないよ〜と言っていたのですが付いてるようにしか見えなくて👶🏻