※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

着床出血について質問です。排卵後に出血があり、生理前の出血か着床出血か不安です。着床出血の経験を教えてください。

こんばんわ(・∀・)

着床出血についてお伺いしたいです!

13日(金)排卵検査薬陽性でタイミング
16日(月)病院でエコーと採血で排卵済みを確認

今日の夜中にトイレてピンク色っぽいものがペーパーに付着しました。が、その後は何もありませんでした。

さっきトイレに行ったら少し出血してましたが、その後は出血していません。

生理予定日より少し早いし、着床出血だといいなとは思うんですが…

着床出血あったよ!という方、生理どのくらい前で、どのくらいの量の出血があったか教えて頂きたいです!

よろしくお願いします(*´∀`)

コメント

四つ葉のクローバー

生理1日前に赤ピンク色のおりものが500円玉の大きさ×1.5倍くらい出ました。
下着にもついたし、ティッシュにも少しついて…生理が来るんだ😫とショックを受けていたら、妊娠判定が出ました‼️

• いち

いち

回答ありがとうございます☆
    ネットとか見るとサイトによって異なるので、生の声が聞けて良かったです!ありがとうございました(・∀・)

• 10月25日