※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

予定日は10月28日。前駆陣痛か不安。27日に死産した第一子のことも考え、27日に生まれるか気になる。

予定日が10月28日です❗️前駆陣痛か、昨日の夜中から今日のお昼までは定期的にお腹の痛みがありました。でもお昼から痛みが引いてしまって‥まだ産まれてきてくれそうにありません😭😭去年の10月27日に、第一子を死産で亡くしてます。もしかしたら、この子、27日に出てきてくれるのかなとちょっとソワソワしています🙃もし27日だったらなんか凄く奇跡に感じます✨

コメント

でいじ

楽しみですね!無事元気な赤ちゃんが生まれてきますように✨😊

• ちーちゃん

ちーちゃん

今度こそは、元気な我が子の顔が見たいです💓💓

• 10月25日
みか♫

台風も近いですし、来てくれたら嬉しいですね♡

• ちーちゃん

ちーちゃん

はい💓ほんと早く会いたいです😊

• 10月25日
babyちゃん

はじめまして。
今月初め息子を死産で亡くしました。
また妊娠したいんですが、すぐにできましたか?(´×ω×`)

• ちーちゃん

ちーちゃん

私は、もう死産にしたくないと思い、葉酸を妊娠前から飲むようにして、後、生理を3回見送った後に妊活しました☺️すぐに授かること出来ましたよ💓凄く不安かもしれませんが元気な赤ちゃんの姿見れる時来ると良いですね❣️

• 10月26日
  • babyちゃん

babyちゃん

生理2回くらい見送ったら欲しいなって思ってて(´×ω×`)

• 10月26日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

なんか、死産、流産は生理3回見送ると、また次なりにくいってどこかで聞いたことがあったので、私の場合はそうしました❗️でも、助産師さんや医師は1回見送れば大丈夫だよと言っていたので2回でも大丈夫だと思いますよ😊

• 10月26日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね、、
    私は死産だったんですけど、感染症と子宮頚管無力症疑いでした。
    産婦人科の先生には、今年は休んで来年からまたトライしてみたらっては言われました(๑´^`๑)

• 10月26日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

私は胎児水腫での死産でした。
    赤ちゃん欲しいけど、次もなったら‥と不安に思う事もあるかも知れません。
    先生が来年とおっしゃるなら、それに従った方がいいかも知れませんね✨

• 10月26日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうですよね、、

• 10月26日