※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
家族・旦那

旦那の携帯で調べ物してる所を一緒に見ててふと旦那のgoogleの検索履歴…

旦那の携帯で調べ物してる所を一緒に見てて
ふと旦那のgoogleの検索履歴を見てたら





"陣痛 ツボ" って検索しててホッコリ😂❤️
なんかエロいの検索してたら
からかってやろうと思ったのに
ツボなんてあるの?と突っ込んでしまいました(笑)

痛みが和らぐツボを探してたらしいのですが
どうやら促進のツボしか無かったようです(笑)

ちょっと気が早いけど
優しくて本当に本当に自慢の旦那さん
大好き💕💕

惚気失礼しました、(笑)

コメント

ぷにぷにぷにお

可愛い旦那さん😆😆💕
うちの主人は上司達に陣痛中のテニスボールをお尻に当てる方法?をレクチャーして貰ったらしく日々愛犬で練習してます😅笑

  • MAMA

    MAMA

    わんちゃんで練習してる所可愛いです😂😂(笑)
    ホッコリですね💗💗

    • 10月25日
deleted user

それは嬉しいエピソードですね!
(*´꒳`*)

  • MAMA

    MAMA

    嬉しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 10月25日
らら

愛されてますねぇ♡
ほっこりしました(*^^*)✨
安心して出産に挑めますね👍

  • MAMA

    MAMA

    私よりどうしようどうしようって
    今から陣痛に緊張してます(笑)
    本番も私のが落ち着いてるんじゃないかと思ってますが
    心強いです😂💗💗

    • 10月25日
おりまま

なんて素敵な旦那さん😳💕
旦那さんもお子さんが産まれてくるのを待ち望んでいるんですね❣️

  • MAMA

    MAMA

    こういう些細な所で私や子供への愛情感じます💗

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

"陣痛 つぼ"
に、思わず笑ってしまいました🤣🤣🤣
なかなかそこまで考えてくれる男の人って、、少ないと思います。
親身になってくれる優しい旦那様、、素敵です🌟👏🌟👏🌟👏🌟

  • MAMA

    MAMA

    私ですらツボは発想無かったです😂😂(笑)
    優しく自慢の旦那さんです💗

    • 10月25日
ゆん

最近落ち込んでたので少し幸せな気持ちになりました😆
ありがとうございます!!笑

  • MAMA

    MAMA

    ハッピーのおすそ分けできて良かったです😫💕💕

    • 10月25日
milk

優しすぎる旦那様ですね😂💕
奥様思いですね〜💓☺️

  • MAMA

    MAMA

    本当に優しくて自慢の旦那さんです💕

    • 10月25日
まい

優しい&可愛い旦那さんですね♡
ほっこりしました❤

  • MAMA

    MAMA

    見た時は突っ込んでしまったけど
    後からジワジワと可愛いなーと思い始めました😂💗💗

    • 10月25日
🩵

めっちゃ優しい😂💓
キュンキュンしました\(^^)/

  • MAMA

    MAMA

    些細な事ですが嬉しかったです✨

    • 10月25日
deleted user

優しい〜!☺️素敵です✨✨

  • MAMA

    MAMA

    ちょっと気が早いけど嬉しかったです😆❤️

    • 10月25日
みやんびー

ほっこりしました💓😊
検索までしてくれて一緒に出産に望もうって思いが羨ましいです😌

  • MAMA

    MAMA

    出産も立ち会い予定なので
    今から旦那の方がソワソワしてます(笑)

    • 10月25日
ypp

ニヤニヤが止まりません〜☺️☺️💓

  • MAMA

    MAMA

    私も後からこっそり嬉しくてニヤニヤしてました(笑)

    • 10月25日