※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス
家族・旦那

旦那の母親。毎日私に電話かけてくる。1時間に3回とか普通にきます。2日…

連続投稿すみません。。。

旦那の母親。
毎日私に電話かけてくる。
1時間に3回とか普通にきます。

2日間無視して、さすがにうるさいので
電話だとなかなか出れず、申し訳ないので、ラインにしてくださいとライン送りました。

すると、会社までの行き帰りの時間暇だからその時間に電話に出ろと。。。そんなの子供2人いるし無理だ。

思い切って昨日電話しました。
すると、

ジェルネイルが伸びてきたんだけど、根元がきになるの。どうしたらいい?

と。
私ネイリストじゃないし分かりません。
しかもそんな内容ならラインにしてよ!!

もうイライラ止まりません。

旦那からお母さんに、電話やめて欲しいと伝えてくれと1週間言い続けていますが、あいにくマザコンなため、言えていないようです。

ただの愚痴ですみません💦

コメント

ミッチー

そんなしょっちゅう、何を話すんですかね?
イライラします😥💦
もう着信拒否でいいと思いますよ~。
それで義母さんが怒って何か言ってきても、逆に疎遠にできてラッキー✨という感じで。
だ、ダメですかね😅?

マミムメモ

うわぁ、うっとおしい笑
旦那でも移動の度に電話されるとイラつくのに余計イラつきますね(´×ω×`)

ちびちびママ

着拒しちゃいましょ!マザコンな旦那にあなたが言えないみたいだから拒否させて貰ったよ!って言うかもしれません(。 >艸<)

ひなころ

おお(笑)びっくりするほどうざいですね(笑)

あんたの暇潰しのために私の大事な時間を潰すなよ!ゲームアプリでもやっとけ!って感じですね(´・ω・`)
結果がジェルネイルて。。同僚に相談しろや(´・ω・`)(笑)

まる子

お母さん極度の寂しがりやなんじゃないですか?