※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

昨日まで昼間は寝てくれたけど、今日は全く寝てくれず、泣いてばかり。熱もなく、うんちも普通。皆さんはどうしていますか?全く寝ない泣きの対処法はありますか?

昨日まで昼間は寝てくれてたんですが、本日おっぱい、ミルク共にあげても寝てくれず。寝たと思って寝かすと泣いて。。

昨日の夜から全く寝れてなく頭が割れそうです。。

熱があるわけでもなくうんちもぶりぶりします。

この場合皆様どうされてますか?
全く寝ずに泣きじゃくることってありますか?

コメント

いぶまま♡

上手く寝れずに泣いてるんですかね…
添い乳をしてみてはどうでしょう?
少し身体を休めないと辛いですよね💦

  • ぷに

    ぷに

    こういうことって何が原因なんでしょうか。。

    眠さでたおれそうです💦

    • 10月25日
えみ@一姫二太郎ママ

室内温度はどうですか??寒かったり暑かったりでも泣くのでこの時期大変ですよね


うちの子もありました!背中スイッチってやつですねw

飲んで眠ったかと思えば布団に置くとぎゃーん!の繰り返しでゲンナリした思い出です(*´ `*)

あまり泣き声辛かったら安全確保した上で別室で温かい飲み物のんで一息つくとか、
子供といる時耳栓とかイヤホンで音楽聞くのもいいですよー

子供の声が少し遠くなって気が楽になります!

  • ぷに

    ぷに

    室内温度は22度の湿度50度で適温温度で設定してるんですが。。

    背中スイッチ発動しまくってます。。

    抱っこしてずっと寝かしとけばいいんですがもう眠たくて眠たくて。。

    今母親がずっと抱っこしてくれて寝てます。。今のうちに起きませんように。

    でもおいても寝て欲しいんですよね。。

    • 10月25日
  • えみ@一姫二太郎ママ

    えみ@一姫二太郎ママ

    今日天気悪いし気圧の変化で赤ちゃんもなんとなく寝心地悪いのかもしれませんね・・・(´+ω+`)

    お母さんに任せられるなら少しお任せして眠ってください。

    ママが疲れてしまっては赤ちゃんのお世話も苦痛になっちゃうので!

    寝て欲しいですよねすごくわかります。
    密着してないと嫌みたいで娘も抱っこしないとよく泣いてました。

    あまり推奨されないでしょうが横抱きした状態の腕の感じ?で腕枕寝して寝かしつけてました(´+ω+`)

    • 10月25日
hp

赤ちゃんも なかなか寝付けなくて
どうしたらいいのーってぷにさんに 言ってるのかもしれないですね(*´`*)もう少しで二ヶ月ですが、何度もありました、抱っこしてとんとんしてあげたり、おしゃぶり吸わせたりしてました