※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子と初めてディズニーシーに行く予定です。子連れで入りやすい場所や食事について教えてほしいです。普段はあまり濃い食べ物は避けています。

1歳8ヶ月になる息子と今月末初めてディズニーシーに行く予定です( ˊᵕˋ* )
ランドはいったことあるけど生まれてからシーは初めて…親も久々なのでわからなくて(´・ω・`;)
子連れで入りやすい場所を教えていただきたいのですが乗り物もですがご飯も知りたいです!!
普段は取り分けで揚げ物なんかも食べているのですがまだ濃過ぎるのは避けてます!!
よろしくお願いします♡

コメント

こゆき

もし、可能でしたらレストランなどを予約された方が楽かもしれません。
ウチも予約せずに行ったら、食べるにも一苦労しました😅
その後は予約できればして行くとスムーズに入れました。
あまり詳しくないのですが
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/services.html
を参考にしたりしてます(o^^o)

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます😊
    調べてみます!
    ちなみにこゆきさんが予約していったお店教えていただけたら教えてください✨

• 10月25日
  • こゆき

こゆき

シーは予約せずに行って苦労して、ランドの時に予約したのでお店がまた違います😅
    逆に、ご飯の時間の時間を(お昼前)早めにすれば場所によって入れます(o^^o)

• 10月25日
朔

2歳になる直前に行きました。

子供が楽しめるのはやっぱりマーメイドラグーンですかね。乗り物もだいたい乗れるし、雨でも寒くても大丈夫ですし。
迷路?みたいのもあって歩いてるだけでも楽しいようでした☆薄暗いのでそれが大丈夫ならですが(^^;)
あとはアラビアンコーストでメリーゴーランドとかシンドバッドも乗りました。

食事はうちは火山のとこの中華で食べました。子供はチャーハン、スープ、春巻きを食べさせましたよー。
外食なのでやっぱりどうしても味は濃くなると思いますが(^^;)

土日で混みそうなら予約できるとこの方がいいかもですね〜(o^^o)

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

ありがとうございます😊
    マーメイドラグーンいいですよね✨いってみます♡

中華のお店は予約なしではいれましたか??

• 10月25日
  • 朔

うちは予約しなかったですし、中華の店は予約できなかったはずです(^^;)
    11月の何もイベントやってない平日だったし、ピークの時間を避けて早めに行ったつもりでしたがけっこう混んでました。
    20〜30分くらい並んだような…

予約できる店にするか、予約できない店なら時間をずらして早めか遅めにするといいかなーと思います(^_^)

• 10月26日