※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama
妊娠・出産

食べづわりと匂いづわりがあり、吐いたり下っ腹が痛む症状で体調が悪いです。同じ経験の方いますか?

初めて質問します^^
6wの初マタです。
食べづわりが酷く、少しでも空腹を感じたらえづいてしまうので、急いで布団の横にある物を食べてます。そんな中、今日洗濯したら急に気持ち悪くなってきて、干し終わってから吐きました。食べづわりと匂いづわりの両方あるって事でしょうか?( ´•ω•` )もう1つ質問ですが、朝から下っ腹がめっちゃチクチクして痛みます。こんな風に、今日は体調が優れないのでひたすら横になってます。同じような方おられますか?

コメント

にゃこまま

よくチクチクなってました😭

両方づわりになってるんだと思います。

お辛いですが
今は耐えるしかありません😔

  • はるmama

    はるmama

    チクチクつらいですよね😭💦
    両方づわりなんてあるんですね( °_° )
    頑張って耐えます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    両方のつわりでした笑
    のが抜けてしまい😂😂

    でも、悪阻あるって
    赤ちゃん元気な証拠ですよ!

    水分とか食べれるもの
    見つけたりして下さいね

    私は水分すら取れず
    トイレで吐きすぎて脱水
    起こし意識失い病院へ
    運ばれました😭

    • 10月25日
  • はるmama

    はるmama

    お気になさらずw

    そうなんですかね?wあまりにえづくので、お腹撫でながら「あんまり困らせんといてや〜」って言ってますw

    脱水怖いですね(∩´﹏`∩)
    日中1人なので、誰にも気付かれないかもですヾ(・ω・`;)ノ

    • 10月25日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    私は夜たまたま旦那が帰ってきた
    ところで幸いでしたが…
    ほんと水分さえ取ってたら
    って思いますね😫

    • 10月25日
  • はるmama

    はるmama

    それならよかったですねヾ(・ω・`;)ノ
    私は最近、旦那に吐き終わってからDAKARA飲むように言われてるので飲んでますよ^^でも気持ち悪いです😭💦

    • 10月25日
まるこ

私も食べづわりと匂いつわり両方ありましたー!
つらいですよね(;_;)キッチンやお風呂のにおいがダメで、そこに行くだけでオエオエーっと笑
無理せずゆっくりしてください(^^)

  • まるこ

    まるこ

    あと下っ腹チクチクもよくありました!

    • 10月25日
  • はるmama

    はるmama

    両方ってつらいですよね😭💦
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 10月25日
deleted user

わたしも似たような感じです。
食べないと気持ち悪いし食べても気持ち悪いです。下っ腹もよくチクチクします…。
今のところ順調と言われているので、大丈夫だと思いますが
念のためほとんどゴロゴロしてます。笑

  • はるmama

    はるmama

    そうなんです、食べても気持ち悪くなってくるときありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    私は来週診察ですが、何と言われるやら(´Д` )
    ゴロゴロいいですよねw

    • 10月25日
asa

食べづわりは無かったですが、
匂いづわりありました〜😭

私は良い匂いのする物がダメで
柔軟剤、シャンプー、芳香剤、
アロマなどなど…😭
なので洗濯物の度に死んでました👻

  • はるmama

    はるmama

    食べづわりと匂いづわり、どっちがつらいんでしょう?w私は両方らしいですがヾ(・ω・`;)ノ

    シャンプーもダメだとお風呂の時大変そうですね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月25日