※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choko♡
妊活

不妊治療で人工受精した方へ 妊娠は何回目でしましたか? 人工受精後は結果待ちですか? 夜は仲良くしていますか?

不妊治療で人工受精した人に質問です!
何回目で妊娠しましたか?
人工受精したあとは結果待つだけですか?
夜は仲良くしてますか?
回答よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

コメント

あひ。

うちは2回目で妊娠しましたよ(=^ェ^=)

人工受精した後は、結果出るまでドキドキしながら待ってました。

うちは人工受精をする時は、夜、仲良くしてませんでした( ̄▽ ̄)

• choko♡

choko♡

2回目なんですね(๑´ㅂ`๑)
    すごいです(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

• 8月18日
yuyuyuyuyu

私は1回目で授かりました。人工受精のあとはいつもと同じ毎日を過ごし生理が来ないことを祈ってました!夜も仲良くしてましたよ~

• choko♡

choko♡

すごいですね!
    夜も仲良くしてたんですね!
    うちも何も考えずに同じ毎日にしようと思います(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)

• 8月18日
70pan

私は37歳ですが、1回目で成功しました♡ᵕ̈*
人工授精のあとはなんとなく不安なので仲良しはしませんでした( ̄▽ ̄;)
お隣さんが何度も試してダメで1回で出来たら奇跡だよ!って言っていたのでほんとに奇跡がおこったとしか思えませんヽ(。>▽<。)ノ

• choko♡

choko♡

すごいですね!
    やっぱり1回目でできる人は奇跡だと思います(๑´ㅂ`๑)

• 8月18日
キイロイトリ好き

うちは3回めで成功しました(^^)

仲良しはしなかったです。

• choko♡

choko♡

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

• 8月19日
リンリンリンミー

私は1回目で妊娠しました(*^^*)

人工授精の後は仲良しせず、ディファストン処方されたので、飲んでました!
先生が私の前の患者さんが7、8回他の病院で人工授精してもできなくて、ここにきて1回目で妊娠したから、あなたも便乗してできたらいいねって言ってくれて、見事に妊娠して先生がとても喜んで下さいました(^-^)v

• choko♡

choko♡

すごいですね!
    便乗できてよかったですね(๑´ㅂ`๑)

• 8月19日
azu66

2回目で、待ってる間も仲良くしましたよ。何となく、妊娠しやすいホルモンが出そうな気がして。笑

• choko♡

choko♡

そうなんですね(๑´ㅂ`๑)
    確かにそんな気がしますよね(๑´ㅂ`๑)

• 8月20日
☆とみぃ☆

2回目です(^-^)
夜は妊活関係なく仲良くしてました~(笑)ダメだった1回目は、安静にと考えて仲良くしてなかったので、あまり関係ないのかもしれないですね♪

ドキドキの高温期は気にかけすぎないでと言っても無理でしょうけど、できるだけリラックスして、ウォーキングをしたり、お酒を飲みすぎないようにしたり(笑)、体を冷やさないようにして過ごしました。あと、葉酸は継続して飲んでました。

choko❤さんも人工授精がうまくいってますように(^-^)冷房等で冷さないようお身体大切になさってくださいね✨

• choko♡

choko♡

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
    ウォーキングいいっていいますよね(๑´ㅂ`๑)
    ちなみに他には何かやっていたことありますか?
    よかったら教えてください(๑´ㅂ`๑)

• 8月20日
☆とみぃ☆

ウォーキングと葉酸の他には妊活らしいことはあまりしてなかったです(>_<)あまりしすぎてもリセットしたときの落胆が大きすぎて💦ストレスは大敵って言いますし、今思えば考えすぎず普段通りにリラックスして過ごしたことが良かったのかもと思います♪

妊娠すると食事も限られるので、今のうちに楽しんでおかれるといいと思いますよ😉👍私も生理予定日までは旦那と晩酌を楽しみました(^w^)

• choko♡

choko♡

そうなんですね(๑´ㅂ`๑)
    確かにたくさんやり過ぎてもきついです(*pωq*) 
    あたしもあまり考えないように旦那と楽しく過ごしていきます(๑´ㅂ`๑)
    ありがとうございます(*´ㅈ`*)♡

• 8月21日