※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
子育て・グッズ

身長150㎝向けの抱っこ紐を探しています。主人は165㎝で一緒に使えるものがいいです。ナップナップ(ウキウキ)を検討中です。様々なご意見をお待ちしています。

身長150㎝で使いやすい、
オススメの抱っこ紐教えてほしいです😊

主人は165㎝で、一緒に使えればと思っています。

今現在ナップナップ(ウキウキ)を検討しております☺
様々なご意見いただけたら嬉しいです😆

コメント

 Happiness

私は、152センチですけど、やっぱりエルゴが1番です!

えむみ

首座り前ならエルゴですかね〜
ある程度大きくなったら、
キューズベリーがダントツです!
低身長でも使いやすい😃

さやか

私は身長153センチですが、エルゴの抱っこ紐を旦那と一緒に使ってます!

肩も腰もしっかりしてるので、にゃんさんでも使えるかと思います!

みに

148ですが、エルゴ使ってて不便ないですよ😊
多少ゴツさはありますが😅

さかなちゃん。

154cmです。
エルゴ使ってましたが、やっぱりごつかったです💦

ベビービョルンの腰ベルトなしとベコバタフライもありますが、それはフィットしました!

ナップナップもいいみたいですねー!ベコバタフライ買うときに悩みました✨😍

いっちゃんマン

身長は違いますけどめちゃくちゃ腰にきます💦歩けるまで使うのでしたら初めの軽いうちはいいですが、今はもう8キロ超えでズッシリ...小さい体型なのであれば尚更エルゴの方が負担は少ないのかもしれません💦

hokke

私は身長160cmでナップナップのカモ柄使ってます👍
旦那が俺も使うからこれがいいと😊
うちの子小さめで生まれたので、ナップナップで良かったです🎶太ももに跡つかないですし
色んなサイトを見て、ナップナップにしました🔅

夏場熱くない様に、出来ますし、おんぶも出来ると😊まだおんぶはしてないですが、うちの子は抱っこ紐大好き?でよく寝ます🎶

kaoriino

ナップナップのウキウキ使っています✨
私は161cmで細身です。使いやすくて気に入ってます😍

あーもんど

私も150cmです!
やっぱりエルゴが一番楽でした♪
お下がりで違うメーカーの
貰いましたが全然使わずでした😂💨

咲や

147センチです。
首が座ってからエルゴにお世話になりました。
私の友人は同じくらいの身長でも、背が高い子でもエルゴでしたよ。
首が座るまでは、名前を忘れましたが、ハンモックみたいな形の抱っこひもが便利でした。エルゴみたいにあちこち固定しなくてすむので。

うたこ

身長150センチ
旦那は174センチ

sun&beach使ってます。
デザイン可愛いの多いですし、使いやすいです(*^^*)
首すわり前はインサート必要ですが💦

さくらママ

グレコのルーホップゼロ使ってます!
お値段も10000円以下のお手頃価格なのでオススメです!
インサート付きです!