※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
ココロ・悩み

感度が落ちてイキづらくなり、気持ちよさも以前より感じにくくなった悩みです。1人での行為も避けている状況で、焦らす行為もなくなりました。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

悩みというか疑問なんですが、
下ですので、嫌なひとは見ないでください(><💦)

元々わたしは感度がすごいよくて、旦那に舐められると速攻でイッてました。

だけど、
1人目産んでからというもの、
感度が落ちたような…🤔⤵️
以前より、すごい気持ちい!とはならなくなりました😥あれれ?
産まれてからは自分で早くイクようにコントロールしなきゃイクまでに時間がかかるので、なんかイクことに集中しちゃって疲れるんです。。


すごい気持ちい
という感度がなくなってしまって、
まあ気持ちいいことは気持ちいいんですけど前よりかは…😥
同じようなひといますか?


なので
1人でするのも控えてます。


ちなみに焦らす行為というものは
産まれてからはなくなりました💦

すぐズリっとパンツおろされて舐められるのでこれもよくないんですかね?

コメント

Emi0310

子供が居るとなかなか気になるし難しくなりますよね(-_-;)

あと声とかも😖

二人っきりだと燃えるかもしれないですね( ´∀`)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    なんでですかね(´・ω・`)。
    するんだったら、やっぱり気持ちよくなりたいですよね😥
    二人になるなんて無理です😂

    • 10月25日
⋈*。゚

私も感度落ちました←
なんでなんでしょう…

産後でゆるくなってるから?
子供が横で寝てるから?
いろいろ考えましたがわからないです…

あまりにイきそうになかったら
フリでごまかしてます…。

  • ぱんまん

    ぱんまん

    感度落ちますよね💦💦
    なんか産後は感度あがるっていうのも聞いてたので、これ以上上がったらやばー。。と思ってたら、やばいくらい落ちちゃって(笑)

    フリですか😱

    • 10月25日
deleted user

私もかなり集中しないと無理になったので疲れます😭
もう最近はそれが疲れるのでいったフリしてます💦

  • ぱんまん

    ぱんまん

    疲れますよね、💦💦💨
    イッたふりされて気付かれないんですか?

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まーったく気づかれません😂!
    旦那は私がいかないと気が済まない人なのでフリするしかなくて😭💦

    • 10月25日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    気付かれないのはなんか悲しい😥
    フリするのも疲れますよね、
    わたしのとこだけじゃなくて安心しました🙈

    • 10月25日
ありさ

雰囲気も重要ですよね〜

あと今は思考がお母さんになってて、無意識のうちに子どもが気になってるかもですね(°_°)!

私は今妊娠中ですが、お腹が気になって全く集中できなくなりました!💦

  • ぱんまん

    ぱんまん

    ラブホなんて何年行ってないんだか(笑)
    ラブホは仕方ないですがね、たまには行きたいです〜⤵️

    そうなんですよ😥
    エロい気持ちにならないし、声も我慢しなきゃいけないし🙈

    • 10月25日
えりっぺ

実際声もですが
気持ちよくなくなってきてます(T-T)
うちのとこが下手なだけか…
したくないって思ってしまってます…

  • ぱんまん

    ぱんまん

    毎回同じなのにも飽きてます(笑)
    うちのはぱい舐めしながら、ちょちょっと下さわって舐めてからの挿入なんで…😥
    たまには違うかんじにしてほしい😥
    舐め方変えたり、強弱つけたりなど
    うちのは経験ないので仕方ないですかねぇ⤵️
    手まんも激しめにされたりするのでゲンナリでーす😱

    • 10月25日