※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後26日の赤ちゃんがミルクを飲むと下痢っぽいうんちが出る。母乳では問題なし。ミルクのメーカーを変えても同じ症状。同じ経験の方や対処法を教えてください。1カ月検診で相談予定。

生後26日です。
ミルクを飲ませると10分もしないうちに下痢っぽいうんちをします💦量も多めのうんちです…!
乳糖不耐症なのかなって思ったのですが、母乳では問題ありません(´・ω・`)
下痢っぽいうんちは1回、2回くらいで治り、すぐおっぱいを欲しがるくらい元気です!
ミルクのメーカーを変えてみましたがどのメーカーのミルクも同じような症状です💦
1カ月検診がもうすぐあるのでそこで診て貰う予定ですが、同じような症状のお子さんが居る方いらっしゃいませんか?
また、どのような対応をしていますか?

コメント

riko

乳アレルギーかもしれないですね(>_<)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    検索して来たら確かにアレルギーの可能性が高そうでした💦
    自分の食事にも気をつけたいと思いますヾ(´・ω・`)ノ

• 10月25日