※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

32週から膣の痛みがあります。検診で早産の傾向はないと言われました。検診後、痛みが増した気がします。

こんにちは😊いつもお世話になっています^_^
32週なったぐらいから膣の痛み?立ち上がる時とか寝返りするとあるんですけどみなさんありますか?
今日検診だったので先生に言ったんですけど早産の傾向もないので大丈夫って言われました!
このぐらいの時期はみなさん起こるものなんですかねー😅

検診終わってから余計に痛み悪化した気がする。笑

コメント

deleted user

たまにありましたよ😅刺されてるかんじ^^;

ドキンまま

ありますあります!!
ズキンっ😱ってなります!!

こた

恥骨痛じゃないですかね?

なかなかなっこちゃん

もしかしたら恥骨の痛みかもしれないですね。
お産が近くなってきて骨盤底筋が緩んでくると痛むらしい?です。(うろ覚えですみません⤵⤵)

私も末っ子長男の時妊娠後期に恥骨と坐骨が痛かったです。
寝返りや立ち上がるとき股を押さえるようにしてないと痛くて仕方なかったです💦
出産時も骨盤が広がるので恥骨坐骨がしばらく痛かったです。
産後3ヶ月くらい骨盤ベルトをしてやっと痛みがなくなりました。

  • みまま

    みまま

    私今そんな感じです。歩いてるときもたまになります。
    恥骨痛ですかねー😅

    結構なる方居てて安心しました!

    • 10月25日
  • なかなかなっこちゃん

    なかなかなっこちゃん

    歩き方とかもおかしくなりますよね💦
    痛くてぎこちなかったです😅

    きっと出産の準備が始まってるんですね~🎵

    • 10月25日