※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiyuki
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが寝返り上手になり、オムツ替えが大変です。パンツタイプのおすすめメーカーはありますか?尿やゆるめのうんちに対応できるものがいいです。

6ヶ月で、寝返り上手になりオムツ替えが大変になってきました。

テープタイプは、グーンを使ってますが、パンツタイプではどのメーカーにするか悩んでいます。

尿が多いのとゆるめのうんちの両方に対応できるオススメのパンツタイプはありますか?

コメント

うら子

オススメは分からないんですけど、うちはパンパースです

が…最近リニューアルしてかなり漏れるようになりました😱
ご参考までに(笑)

前まで漏れたり無かったんですけどね…
2パックも買いだめしちゃいましたよー。
夜中が怖いです(笑)

  • Makiyuki

    Makiyuki

    ありがとうございます‼

    産院は、パンパースだったので、使ってましたが、リニューアルの製品も、テープタイプで、うんち漏れがひどかったです…😢

    私も、2パック買う予定なので参考にしたくて~!
    夜中、漏れないか心配ですね~😂💦

    • 10月25日
deleted user

ムーニーマンおすすめです!!
ゆるうんちポケットのやつ使ってました!!
もれたことないし、ちゃんとポケットのとこで止まっててすごいと思いました😂笑

  • Makiyuki

    Makiyuki

    ムーニーマン気になっています。ゆるうんちポケットで止まるんですね👏

    ムーニーマンのテープタイプが尿漏れがひどかったんです…夜中シーツがびしょ濡れだったので、パンツタイプはどうなのかな~と!

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー!そうなんですか!!
    テープタイプもムーニー派でした😂
    パンツはグーンとムーニーとマミーポコ使ったことありますが、マミーポコ以外は漏れたことないです😊

    • 10月25日
  • Makiyuki

    Makiyuki

    ムーニーのテープタイプの素材が良かったので使ったら尿漏れがひどかったです。
    マミーポコも気になっていたんですが、漏れるんですね!

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1回だけですが!!
    朝漏れて起きました!!
    夜の量に耐えきれなかったようで😂
    お子さんにぴったりの物が見つかるといいですね〜✨

    • 10月26日
  • Makiyuki

    Makiyuki

    そうなんですね😂💨💨

    ぴったりの物が見つかるといいです!
    ありがとうございます🎶

    • 10月26日
なり

7カ月6.5kgです。ゆるうんちがよくありますがムーニーのパンツMで今まで漏れたことはないです🤗

  • Makiyuki

    Makiyuki

    ムーニー気になっています。
    うちは、6ヶ月で8㌔です!ゆるうんちを大量にする事もあります‼
    ムーニーのテープタイプを使った時、尿漏れがひどかったです…夜中、シーツがびしょ濡れになっていました。
    パンツタイプで尿漏れどうですか?

    • 10月25日
  • なり

    なり

    うちもテープタイプで漏れていたことがありました😱夜中だったので変な付け方をしたのかもしれません。
    パンツタイプは日中しか使っていないのですが漏れたことないですね🤔

    • 10月26日
  • Makiyuki

    Makiyuki

    そうなんですね!
    夜は、テープタイプ使われてますか?😃
    夜は、テープタイプにして、日中、パンツタイプにしようかな~と思ってるのですが~

    • 10月26日
  • なり

    なり

    日中パンツ、夜テープです!うちの子はおしっこで夜中に何度か起きるので、節約と替えやすさを兼ねてテープにしてます😯夜は布団で回転しまくっていますが頻繁に替えるせいか漏れはないですね。
    子供さんに合うといいですが🤔

    • 10月26日
  • Makiyuki

    Makiyuki

    日中と夜使い分けたらいいですね!
    最近、4時間寝てくれるようになってきました。
    合うのが見つかるといいですが~!

    • 10月26日
ゆきこ

グーンの寝返り用みたいなのをはじめに使いました!!今のところ漏れたことはないです!いま7ヶ月で7キロ、グーンのパンツSをつかってます!

  • Makiyuki

    Makiyuki

    グーンの寝返り用売ってありました!うちは、6ヶ月で8㌔なので小さいかなと心配です。

    • 10月25日