※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

出産前にビデオカメラを買わなかったことを後悔しています。携帯の写真や動画だけでは我が子の出産時の様子をしっかり残せないと悔やんでいます。

ああ…後悔…
もう産後一カ月たってしまった…

なぜ出産前にビデオカメラを買っておかなかったのか…
出産時の我が子の様子をもっとちゃんと残しておけばよかった…もー二度とないのに…

携帯の写メやムービーだけでは足りないよ…
悔しくて悔しくて、この気持ちどーしよう…

コメント

69

買うなら絶対今のうちですよ!
これからどんどん、笑うようになったり、寝返りしたり、はいはいしたりすると動画を撮る機会が増えます。

出産時の思い出は諦めるしかないですが、、簡単に諦められませんよね😅

• ぽぽん

ぽぽん

あーーー諦められせん!笑
    今心がソワソワします💦泣きそう笑

初産だったので、出産て、ここまで感動することだったなんて分からず…
    もー新生児の我が子を見返せないのかとせつない😭まだ間に合いますかね?😭

• 10月25日
  • 69

69

むしろ私はひーさんがうらやましいです✨
    割りと長くて壮絶なお産だったので、緊急帝王切開だったこともあり産後はしんどくて感動できる余裕がなくて😂

全然間に合います!!
    比べるものではないかもしれませんが、生まれた頃より今の方がとっても可愛いです💓
    見た目がというわけではなくて、簡単なやり取りとかが出来るようになってるからです。
    最近は息子がいないいないばあする側になったりとか!(笑)
    そういうのは全て動画に撮ってますよ😊
    生まれた瞬間も特別ですが、成長の瞬間を見られたときもすごく感動しますよ✨

• 10月25日
  • ぽぽん

ぽぽん

わたしは無痛分娩だったので、陣痛時や分娩時は全然余裕がありました。
    ただ産後は起き上がれなかったり、貧血で歩くのきつかったです…

出産時の携帯ムービーは一応ありますが、短いし、もっと見たい!って落ち着いてきた今頃になってかなり思います!!携帯ムービーすら見返すとかなり愛おしいんです😭
    落ち込んだ時などに見たかったな…

こんなに我が子が愛おしいなんて、
    産んでみないとわからないもんですね。。成長もすごく楽しみです!

たしかにどんどん可愛くなっていくんだろーな!
    息子のためではなく、むしろ自分のためにムービー欲しい😭笑笑

• 10月25日
タオ

まだまだこれからです!!可愛い時期はずーーーっと続きます!!ネットでも買えますし!善は急げ!!です。

• ぽぽん

ぽぽん

大丈夫ですかね?もー愛しくて愛しくて心が爆発しそーで笑
    写メ見返すだけぢゃ物足りない…
    こんなに我が子が愛しいものとは知らなかった。そしてこんなに成長早いのも知らなかった…

• 10月25日
のり♡

わたしも1ヶ月経った頃にビデオカメラ買いましたが、新生児のふにゃふにゃの時期を動画で納められなかった後悔が大きいです😫💦新生児特有の白目とか、ニヒルな笑顔とか残しておきたかったー😑携帯でもムービーは全然撮ってなかったのでかなり後悔です💦💦

• ぽぽん

ぽぽん

のりさーん😭同じくー
    今ももちろん可愛いけど、あの頃の我が子がすでに恋しいです!!もう一度見たい😭まだ顔がむくんでたり寝てばっかだったけど、なぜ撮らなかったんだーーーー
    携帯で十分だろーってビデオカメラなんて用意するの全然頭になかったー😭

• 10月25日
  • のり♡

のり♡

わたしなんてムービーに残すことすら頭にありませんでした😂🙌本当、あの時の我が子にはもう会えないのにー💦と、それからはビデオカメラ買って撮りすぎなほど撮りまくってます😢

• 10月25日
  • ぽぽん

ぽぽん

わたしもーーー😭ここまで感度的なことだったなんて…
    結婚式のムービーなんて1回見ただけで全然見返さないけど、我が子のは別ーーー絶対見るーーー😭あーーーほんと自分のバカーー💦

• 10月25日
  • のり♡

のり♡

ほんと、後悔ですよね😢これからこの1ヶ月の撮れなかった分を取り戻すくらいの勢いで撮りまくりましょう😂🙌わたしも、代わり映えなくても撮りまくってます!!

• 10月25日
  • ぽぽん

ぽぽん

はい、そーします。。💦
    生後から1カ月間のたくさんあったイベントの記録が写メしかないなんて…
    もー後悔後悔後悔ーー😭笑
    人生でこれほどの後悔はない…

• 10月25日
ママリ

私は逆に、低月齢のときはたくさん撮ってもあまり映像に変わりばえないかな?と思い買いませんでした💡😂
ハイハイ始めてよーく動くようになってからビデオカメラ買いました🎵
一歳過ぎてからはいろんな真似したり、音楽に合わせて踊ったり、ほんと撮り甲斐あります😁
なので、全然これからですし、大丈夫ですよ♥♥♥これからだってかわいい姿たくさん見れますよ😆✨

• ぽぽん

ぽぽん

ハイハイ時期から買ったのですね!
    後悔してませんか?💦
    でも私今からそんなこといってたら、データ量はんぱなくなりそーですけどね笑
    絶対これからも可愛くなりますよね!それは間違いない笑

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

全然後悔ないです😂
    ちょこちょこデジカメの動画は撮っていたので😃

• 10月25日