コメント
MK
わー!男の子の可能性あるね🤣💕
あたしも男の子って確定した時
もっと大きかったけど
形はそんな感じでした\( ・ω・)/笑
退会ユーザー
息子もこんな感じでした(*´∇`*)🎵
-
てりママ
そうなんですね♡
男の子嬉しいです(*^ω^*)- 10月25日
ゆい
私も14wの検診で確定ではないけど男の子かなぁと言われ、18wの検診で男の子確定もらえました❤️
その時の感じに似ています🤗
14wで言われてからもう頭の中が男の子モードでした🙆💕どちらでも嬉しいですね❣😽
-
てりママ
私も再来週確定もらえますかね😊?
ずっと女の子と思ってたので、今日から男の子モード全開です(๑>◡<๑)
回答ありがとうございました♡- 10月25日
てりママ
立派ですね♡
どちらでも嬉しいんですが、ずっと女の子だと思ってたので見えた瞬間びっくりです(๑>◡<๑)
回答ありがとうございました♡
MK
性別が確定すると
服選びとか名前決めとかで
ワクワクする事が増えるから
これからが楽しみですね❤
元気な赤ちゃんを産んでください👶
てりママ
ありがとうございます♡
洋服選びは女の子の方がバリエーション多くて楽しそうですね💕でも初めてなので何でも楽しいです😆💕