※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
妊娠・出産

確定ではないと言われたのですが、やっぱり男の子ですかね?予想お願いします(*^ω^*)

確定ではないと言われたのですが、やっぱり男の子ですかね?
予想お願いします(*^ω^*)

コメント

MK

わー!男の子の可能性あるね🤣💕
あたしも男の子って確定した時
もっと大きかったけど
形はそんな感じでした\( ・ω・)/笑

  • てりママ

    てりママ

    立派ですね♡
    どちらでも嬉しいんですが、ずっと女の子だと思ってたので見えた瞬間びっくりです(๑>◡<๑)
    回答ありがとうございました♡

    • 10月25日
  • MK

    MK


    性別が確定すると
    服選びとか名前決めとかで
    ワクワクする事が増えるから
    これからが楽しみですね❤
    元気な赤ちゃんを産んでください👶

    • 10月25日
  • てりママ

    てりママ

    ありがとうございます♡
    洋服選びは女の子の方がバリエーション多くて楽しそうですね💕でも初めてなので何でも楽しいです😆💕

    • 10月26日
deleted user

息子もこんな感じでした(*´∇`*)🎵

  • てりママ

    てりママ

    そうなんですね♡
    男の子嬉しいです(*^ω^*)

    • 10月25日
ゆい

私も14wの検診で確定ではないけど男の子かなぁと言われ、18wの検診で男の子確定もらえました❤️
その時の感じに似ています🤗
14wで言われてからもう頭の中が男の子モードでした🙆💕どちらでも嬉しいですね❣😽

  • てりママ

    てりママ

    私も再来週確定もらえますかね😊?
    ずっと女の子と思ってたので、今日から男の子モード全開です(๑>◡<๑)
    回答ありがとうございました♡

    • 10月25日