※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P子☆
妊娠・出産

福岡市内の産婦人科おすすめありますか?院内やサービス、先生や看護師との距離感について知りたいです。2人目計画中で、1人目は里帰り出産でした。

福岡市内のおすすめな産婦人科教えてください!
現在2人目計画中で、1人目は里帰り出産だったため福岡市内の産婦人科がどこがいいか探し中です😭!

先生や看護師の方との距離感や院内やサービス、いろいろお話聞きたいです!

コメント

ココア

福岡市内のどこらへんでお探しなんでしょうか😊⁉️ 私も福岡に里帰り出産予定です🍀 栄養士として、何箇所か産婦人科に行ったので、市内のだいたいどこらへんで探しているのかを教えて頂ければ答えやすいなぁと思いまして( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• P子☆

P子☆

ありがとうございます!
    博多駅からわりと近いところに住んでいます!
    いい病院があれば車を持ってるので候補としてあげたいなと思ってます☺️🙏🏻

• 10月25日
はる

以前博多区在住だったのですが、中期まで森下産婦人科に通ってました😃地下鉄祇園駅からもすぐだし博多からも近いですよ❗️
受付の方や看護師さん、院長先生も皆さん感じ良くて、病院も清潔感があり私はすごく気に入ってたので出来ればそこで産みたかったのですが、私の出産時期に分娩予約が埋まっていたのと、その後引っ越しもしたので泣く泣く転院しました😂
ネットの口コミもいいですし、母子同室のカンガルーケアを推進してる産婦人科みたいですよ😊

ドキドキまま

私は中央区草香江の東野産婦人科で出産しました。産後のケアなども充実してます。スタッフさんみなさん親切で、退院したくない😖と思ってしまいました。子供さんとパパさんも一緒に泊まれ、ご飯の用意もしてくれます。1度ネットで検索してみてください。

a5

現在 福岡市にある森下産婦人科で妊婦健診を受けています🤗
先生も看護師の方も受付の方も感じがよく、とてもフレンドリーに接してくれるので気に入っています❗️
人気なので待ち時間はかなりありますが、先生が親身に対応してくれるので、転院する気はありません💕

主人が病院関係の仕事をしているのですが、他の病院の先生方や、同職の方などからも 森下産婦人科は良い病院だと認識されているようです😍
そこも私にとって安心ポイントでした❗️

ゆゆこ。

森下産婦人科さんで出産しました(´∀`)
予約時間に行っても待ち時間が長い時もありますが、受付の方、看護師さん助産師さん、先生と皆さま些細な事でも対応してくれてとても良かったです。
母親学級やヨガ、入院中にママ達だけでケーキを食べながらのおしゃべり会、出産後にも同じ時期のママさんベビちゃん達との同窓会のようなイベント等もされてます。
私は引越しの予定がありますが、2人目もここにお世話になるつもりです~!

私も森下さんで産みました😊
筋腫の関係で他院では普通分娩が難しい、帝王切開です。といわれましたがここの先生は大丈夫!といってくれて普通分娩で産めたました!本当に感謝してます😌💓
看護師さん助産師さんもフレンドリーでそのあと何回か婦人科で通ってますが覚えてくださってて嬉しいです😊
待ち時間はありますがお産が入ると仕方ないしまぁいいかーって感じでした☺️