※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
妊娠・出産

つわりが日替わりで激しく、食べたいものも食べられるものも日によって変わる不思議なつわりについて質問です。同じような経験の方いますか?

つわりについて質問です!
私のつわりは日替わりが激しくて…
今日は吐きつわり、、
今日はたべづわり、、
しかも食べられる物も食べたい物も日によりけり😓
息子の時には吐きつわりでスイカばかり食べていたので、今回が不思議なつわりだなぁ~と思って😨
同じような方いますかぁ?

コメント

ღI-ori mämäღ

あたしの妊娠中がまさにそんな感じでした(´º﹃º`)
昨日食べれたものが今日は全くダメ…とかしょっちゅうでしたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• はちこ

はちこ

私だけじゃないんですね😅今日はジャンクフードが食べたい。昨日はフルーツや豆腐。なんて日替わりで旦那も食べれるの?ホントにつわり大丈夫?みたいな感じで😓私も毎日困惑しています😂笑

• 10月25日
  • ღI-ori mämäღ

ღI-ori mämäღ

うちの旦那は(今日はこれダメだったんだね)って諦めて、食べたいもの買ってきてくれたりするのでとにかく甘えてました:( ;´꒳`;):笑
    あたしもあたしで途中から(吐くなら吐くでいいや…)って諦めてましたね(´°ω°)チーン笑

• 10月25日