※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

昨日、夫が初めて娘にお洋服を買ってきてくれました!初めてのことで、と…

昨日、夫が初めて娘にお洋服を買ってきてくれました!
初めてのことで、とってもとっても私が嬉しかったです。
嬉しそうに持って帰ってくる夫の姿がとても可愛かったです。
結婚してお小遣い制になったため、夫が何かを買ってくることは期待もしていなかったので、こんなに些細なことがこんなに嬉しいということに気づかされました。
付き合ってる頃にプレゼントをもらっても考えたこのなかったけど、娘の服を選んでる姿を想像すると幸せでニヤけてしまいます☺️

惚気でした。

コメント

m.m

かわいいー!!!
ご主人かわいいー!!
朝からステキなお話ありがとうございました❤️ほっこりしました☺️
ご主人、娘さん大好きなんですね😍

• なお

なお

ありがとうございます☺️
    なかなか娘のお世話はできない夫ですが、娘のことはちゃんと大切に思ってくれているな〜というのは伝わってきて嬉しかったです☺️

• 10月25日
そら

わぁ~☺
洋服選んでる時の旦那様を想像して、私までにまにましてしまいました!
そういうサプライズ嬉しいですね☆

• なお

なお

共感ありがとうございます。
    小さいことでも、何もない日のサプライズ、嬉しいですよね☺️

• 10月25日
きき

うちもまだ娘が7ヶ月ぐらいの時、スタイを旦那が買ってきてくれた事がありました😊
ヨダレ多いからスタイ足りないよこの子!って話してただけだったんですが、凄い悩んで買ってきたみたいで帰ってきた途端上機嫌で話をするからあぁ楽しかったんだな〜と笑
今は買っても娘の趣味があるから気に入らなかったら傷付くから買わないらしいです😅

• なお

なお

コメントありがとうこざいます☺️
    男の中のしてやったぜ!って気持ちが表情に溢れでるんですかね(笑)
    女の子って趣味が出てくるの早いんですね😳難しいな〜🤔

• 10月25日
ぱん

いいですね❤️こっちまで心があたたまりました✨
うちお小遣い制ですが、12月生まれなのでクリスマスツリー買ってきてくれたんですが、その月に、ごめんお小遣い少しください😢って言われました 笑
まぁ娘に買ってあげたいという気持ちが嬉しかったので許しました 笑
旦那さん優しいですね❤️

• なお

なお

コメントありがとうこざいます☺️
    クリスマスツリーも素敵ですね🎄⭐️
    お小遣い制だとそうなっちゃいますよね😂でも、嬉しい気持ちが勝りますね❤️❤️

• 10月25日
lily

旦那が息子のためにおもちゃのボールを買ってきてくれたことを思い出しました😳💞
私も同じくお小遣い制にしたので、プレゼントなどもなかったのでとてもびっくりしました‼
“ボールのおもちゃ、家になかったから“と息子のことを考えてくれたことに涙が出たのを覚えています笑
産前から出産準備などに興味を示さず、全て私一人で買ったり調べたりしてきたので
やっと父親の自覚ができたのかなと、安心しました😢💞

素敵なノロケ、ありがとうございました💞💞

• なお

なお

お小遣い制なのにプレゼント嬉しいですよね〜☺️💓
    私も出産準備の買い物9割1人でしてました😂似た感じですね😅
    お互い小さな幸せ見つけながら子育て頑張りましょう💓

• 10月25日
めちょ

わかりますぅ~!
うちもお小遣い制ですが
たまーに息子におもちゃやら食べ物やら買ってきます(^-^)

そこで息子の反応が薄いと
落ち込む…笑っ そんな顔もかわいいです笑っ

子供のことかわいいんだろなーってのが伝わってきて
幸せ感じますよね❤️

• なお

なお

たまに買ってきてくれるなんて優しいですね💓うちはたまにもなかったので😅
    子どもを大切に思ってくれるって本当に嬉しいですよね。まぁ、あなたの子でもあるのよって感じですが、男の人はそんなものですよね(笑)

• 10月25日
  • めちょ

めちょ

それも、最近ですよー?

おしゃべりしたり、息子の感情がわかるよーになってからです\(^^)/

まあ、そーですよね笑っ

• 10月25日
  • なお

なお

男の人ってやっぱり子どもがちゃんとお父さんと呼んでくれるようになったら、しっかり自覚でてくるんですかね😂それまで、温かい目で見守ります(笑)

• 10月25日
soramama

優しい旦那さんですね(^ー^)一生懸命選んだですね。

• なお

なお

ありがとうございます😊
    サイズが70ぴったりサイズなので、今シーズンヘビロテ決まりです(笑)

• 10月25日
you

ステキ〜✨
ほっこりしました(*^^*)

ウチの主人は何か買ってきてくれた事があるか考えてみましたが…
オムツや、昼ご飯のお弁当など、こっちがお願いした物2.3回位しか無かったです(^◇^;) 笑

• なお

なお

ありがとうございます☺️
    うちもそんなものですよ😅
    お願いしないと買ってくることなんてありませんでした😅
    似た感じですね😂もう少し子どもが大きくなったらもっと父親らしくなるんぇしょうね💓

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

うわー❤️
なんだかすっごくほっこりしました😍
うちもお小遣い制で、今のところ何も買ってきてくれたりしてないので、もし今後同じようなことしてくれたらと考えると嬉しくてたまらないです✨
素敵な旦那様ですね💕

• なお

なお

ありがとうございます😊
    sa*さん、もうすぐ出産なんですね💓
    楽しみですね🌸
    うちの夫も出産準備などは自らは全くしてくれなかったですよ(笑)今後のご主人の変化も楽しみですね☺️

• 10月25日

優しい旦那様ですね🎵

うちは主人がお小遣い最低限でいいって言うので、ほとんど主人はお金持っていません(笑)
でも、どきどき仕事の帰りに子どもや私にお菓子買ってきてくれます✨

• なお

なお

ありがとうございます😊
    それでも買ってきてくれる旦那様素敵ですね💓お菓子一つでさえとっても嬉しいですよね☺️

• 10月25日
ma

我が家も先日、小4の娘のお洋服を旦那さんが買ってきてくれました!
去年の秋冬物がサイズアウトで、着れるものないよ~と呟いた翌日だったのでとても嬉しかったです(^o^)
若干娘の好みから外れているものもあったけど…笑
仕事中にお店に寄ったということで、スーツ姿でガールズ服を選ぶ姿を想像しておかしくなっちゃいました!
私は去年子連れ再婚をして、旦那と娘に血の繋がりはありません。
だからこそ余計に、旦那の娘への想いを感じられるととても幸せです。
これが当たり前!と思わずに、いつまでも些細なことにだって幸せ感じられる自分でいたいなって思います(^o^)

• なお

なお

コメントありがとうこざいます。☺️
    血の繋がりがあってもなかなか男の人は父親になるまでに時間がかかるのに、旦那様素敵ですね💓💓

• 10月25日
  • なお

なお

ご懐妊おめでとうございます☺️
    体調気をつけてお過ごしくださいね💕

• 10月25日