※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
妊娠・出産

出産後の悪露が少ない場合、出血量も少ないことは心配ですか?看護師に相談してみてください。

今日出産しました😍✨4時間というスピード出産でした!!ですが、悪露がカナリ少ないんですが大丈夫なんですかね?😥出産の時の出血量も50gとカナリ少なかったのですが、、、これは看護師さんに聞くべきですかね?😥

コメント

。

おめでとうございます!お疲れ様でした☺️

気になることあれば、なんでも看護師さん、助産師さんに聞いた方がいいと思います!
気軽に聞けるのは入院してる時だけですし(^^)

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

ありがとうございます♡!!
    聞こうと思ったら悪露が増えてきました、、笑😱
    他にも聞きたい事あれば聞いてみます!ありがとうございます( ¨̮ )

• 10月25日
みずき@年子姉妹ママ

わぁヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
私も今日誕生日なので嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

気になるようなら看護師さんに聞いてみましょう(`・ω・´)

ちなみに今日はピカソと誕生日一緒ですヨ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

ありがとうございます♡!!
    ってか誕生日なんですね!!☺️おめでとうございます!同じで嬉しいです❤️

ピカソと同じとは!何か才能を持ってくれた子ならいいな☺️✨

• 10月25日