※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でお通夜、葬式、火葬に参加します。鏡入れていこうと思いますが当て方、向き、位置など教えて下さい。

妊娠5ヶ月でお通夜、葬式、火葬に参加します。鏡入れていこうと思いますが当て方、向き、位置など教えて下さい。

コメント

しぃちゃん

私は腹帯の中におへその位置で外側に鏡が来るように入れました

• ☆あ☆

☆あ☆

お腹に直接鏡置いて腹帯をすれば良いでしょうか?うつるほうが外側にすれば良いでしょうか?

• 10月25日
  • しぃちゃん

しぃちゃん

私はタンクトップを着て、鏡を置いて落ちてこないように服帯をしました
    良くないものを反射することが大事なので、うつるほうが外側ですよ

• 10月25日
たろう

悪いものを跳ね返す意味らしいので腹帯のなかに手鏡を、鏡の面を外側にして入れていきました🤗

へなへな

鏡はお腹に鏡面を外側にして入れます!葬儀は出てもいいけど火葬場は行かないほうがいいって聞いたことあります。
うちの母も妹を妊娠してる時祖父の火葬場は行きませんでした!ちょっと気になったので!あとはお気持ち次第なので無事にお見送りできますように!