※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体重は元に戻るも、お腹周りと太ももが気になる。骨盤ベルトを外したことが原因か。骨盤矯正が必要か、自力で治るか悩んでいます。

産後2ヶ月になります。妊娠して15kg増えててしまったのですが、あと2.5jgで元の体重に戻ります。体重は順調に減っているのですが、お腹周りと太ももが大きいままです(´・_・`)
エクササイズとマッサージしているのですが一向に戻る気配がありません…

骨盤ベルトを産後3週間くらいで外して過ごしてしまったので、それが原因なのかなーと思うのですが、骨盤矯正に行かないと治らないのでしょうか。自力で戻すにはベルトしてれば治りますか?

痩せたくて…お願いします!

コメント

anco0520

私も同じですー(>_<)
18キロ太ってしまいまだ12キロしか減ってません。
同じく3週間ほどで骨盤ベルトはしなくなりました。
下腹やお尻周りが気になりますよね(´ω`)
骨盤矯正も通ってますがいまいち効果がないよぅな気がします(>_<)
わたしも産前の体型に戻りたいです!!

ぷぴぴ

私17キロ太ってまだ7キロしか痩せてません笑
最近ダイエット茶始めました!
友達は骨盤矯正行かなくても戻った!と言っていました!

ベルトしてれば治ります!
しんどいかもしれないですが、しっかり骨盤を締めないと、開いているとこにそのまま脂肪がついて大きな下半身のまま戻らなくなりますよ!

ぴーちゃん

二カ月なら、今からベルトしても効果出ますよ!