※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

8月23日に初めての生理があり、その後2週間ごとに出血がありました。妊娠検査薬の線が微妙に見え、妊娠の可能性が気になっています。検査薬の反応が心配で、産婦人科を受診するか悩んでいます。排卵や着床出血があった可能性も考えています。出血量や症状が気になります。


下の子を産んで初めての生理が
8月23日でした。
そこから2週間置きの出血
日にちは9月6日と9月26日
8月23日〜9月26日までの間の仲良しの回数は
覚えてませんが何度やってても
外だしでした😭

そして今月の13日あたりから見えるか見えないかの
妊娠検査薬の線があります。
そして先週はじめぐらいのやつのほうが
見えやすく変わってないっちゃ変わってないです。
友人数人にも確認してもらい
見えるやろ!!って言ってもらいました。

検査薬は10週をすぎると反応しなくなると知り
先月妊娠してたんじゃないの??と思うようになりました
今月の排卵での妊娠だったら(今月5日に中出し)
あまりにも線が変わらないし
化学流産した時も普通に線がでてましたし
もうそろそろ出血しだしてもいい頃だと思います💦

最近悪阻みたいな感じのと乳首の痛み
そしてほんとここ数日いつも寝る直前にトイレに
行くし少し前まではトイレ行ったあと水分とっても
全然大丈夫だったのに(最近はとってません)
明け方4時すぎにトイレに猛烈に行きたくて
目が覚めます😥😥

ハッキリわかるのは産婦人科に行くことでしょうが
もし先月での妊娠の可能性がみなさんから見て
ありそうならすぐ行くつもりで
なさそうならとりあえず11月入っても出血が
なければ行こうかなと考えてます。

先月の6日→排卵出血
26日→着床出血

の可能性ありますかね??😭
2人の妊娠の際はなにもなかったのですが
9月初日からジムに通い出したため
一概には言えないかな??と思ってます。

出血量は五日間ぐらいで
普段の生理より少ないかな?
でも1日目だけはタンポンがいるぐらいでした。

そして今月ちょこちょこ(週1ぐらい)
米粒ぐらいの出血があります💦

コメント

じゅんぴ

産後は不順になりますし、どの出血がなんなのかは誰にもわからないと思います、、
外だしでも妊娠しますしね
とりあえず気になるなら病院行って見ては??

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    一人目後の生理はまったく不順じゃなくて
    一人目妊娠前も不順とは無縁でも
    いきなり不順になることもあるんですね!!😭
    今週病院行ってきます😭

    ありがとうございました!!🎶

    • 10月25日