※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

お腹と腰が痛くなり、繰り返し治る痛みが前駆陣痛の可能性がありますか?

前駆陣痛ってどんな感じでした??
急にお腹と腰が痛くなり、ちょっと痛くなっては治りを繰り返しています。これって前駆陣痛なんですかね???

コメント

Toto

そんな感じがしますね…続くようなら一応参院に連絡した方が安心だと思います✨

• ゆ

もう少し様子見てみようと思います!ありがとございます☺️

• 10月25日

私もそんな感じでした💥
腰が痛くなったり生理痛になったりでした(›´ω`‹ )

• ゆ

見分けがよくわからないですよね、、人それぞれだし😩😩

• 10月25日

退会ユーザー

そうなんです😱もう、陣痛始まったんじゃないか?って位痛くて唸ってて、病院に電話したら今すぐきて下さいと言われて検査したんですが、なんとか6時間後に治まりました💔後期になってから2回もそんな事があってびっくりしてます⚡️

• 10月25日
  • ゆ

夜ってのがまた不安増しますよね笑それでも6時間後って結構かかりましたね😂それは焦ります、、

• 10月25日

退会ユーザー

決まって毎度夜中に襲ってきます⚡️6時間かかった時は本当に私も産院も出産準備でわちゃわちゃしてました(›´ω`‹ )
    結局、その後自宅に帰ってこれたんですがピンピンしてました💔

• 10月25日
  • ゆ

夜って病院にもなんだか電話しずらいですよね笑こっちも陣痛だと思って覚悟決めちゃいますよね😂

• 10月25日

退会ユーザー

入院グッズ旦那が持って行きました(笑)
    お腹痛いのに、奥さんに電話変わってくださいといわれ、痛さで喋れなかったです😂後日、陣痛きたらちゃんと本人が電話してきて下さいといわれました💔

• 10月25日
  • ゆ

電話してる余裕なんてなくなりますよね笑

• 10月25日

退会ユーザー

痛すぎて喋れないので無視してました(笑)

• 10月25日
  • ゆ

何でもいいから、どーにかしてって感じですよね笑

• 10月25日
ゆりちん

私の場合は生理痛のような痛みが急にあり、本陣痛になる少し前からはたま~に腰が痛いこともありました。

• ゆ

陣痛の間隔ってゆうのはその間ずっと痛いんですか??

• 10月25日
チー坊

私は産まれる3日前から間隔はバラバラでしたが(10分以内が多かった)お腹の中で風船を膨らませてるような張り?がありました。かなり痛いし苦しいしで…前駆陣痛は生理痛のような感じと目にしていたので、こんなに痛いのは陣痛かなと病院に行きましたが、前駆陣痛かなあ〜と言われました(・・;)
そこから3日…食べられず寝れずで約10分置きに来るお腹で風船を膨らませてるような苦しみと戦いました…💦
これで前駆陣痛なら本陣痛はどうなってしまうの〜耐えられるかな〜と不安でしたが、本陣痛の方は全く辛くなかった…私の場合前駆陣痛が一番辛かったですw

お花

もう前駆陣痛あるのですね(๑• . •๑)!まだうちは全然前兆なしです

• ゆ

でもこれが前駆陣痛なのかもどうかわからない状態です笑

• 10月25日
ゆりちん

1分~2分ぐらい痛いな~ってのがあって、そのあとは全く痛くない時間が続いての繰り返しです。痛くない時間がだんだん短くなっていきましたよ。

• ゆ

ですよね、、本陣痛だったら痛み続きますもんね(>人<;)

• 10月25日