※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
家族・旦那

旦那と共通の友達から旦那のケータイにLINE電話がかかってきました。そ…

旦那と共通の友達から旦那のケータイにLINE電話がかかってきました。その友達が「 (私)に替わって!」と言ってくれて出産おめでとうと言ってくれてちょっと喋ってから電話を切りました。その時、息子を抱っこしており、息子は手足をバタバタさせて暴れていて息子の手がケータイの画面に当たりました。そこまではよかったのですが、手が当たって開かれた画面には私の知らない人とのトーク画面が・・・。内容は明日一緒にご飯に行こうというものでした。明日、旦那は一泊の出張です。出張先でご飯行こうといったような内容でした。正直2人きりでご飯に行かれるのは嫌です。みなさんは嫌ですか?

コメント

いと

トークの相手は女の人です!

m

相手は女性ですか?
仕事関係の人ならいいかなあ?とおもいますが、(;_;)

  • いと

    いと


    女の人です!
    仕事関係かは分かりません(´;ω;`)

    • 10月24日
かなママ

私は嫌なので直接言います!なんなんこれって!行く必要ないやろってボロッカス言います笑
それでも行く言うやったらあとしらんでって口もきかへんくなると思います🤣

  • いと

    いと


    いやですよね!!!!
    今、旦那の弟もいるので
    帰ったら言ってやります!!!!

    • 10月24日
くまひな

逆に、他の女へいって可愛い娘から離れられるのか試してみたいですね( ̄ー ̄)他の女へ行ったら、娘に会わせる気はないので。(笑)

  • いと

    いと


    くまひなさん、
    なかなかこわいこと言いますね~(笑)
    でも、ほかへ行ったら子どもに会えない
    って本当にそのとおりですよね。

    • 10月24日
  • くまひな

    くまひな

    他の女に行くなら、他の男に行くぞって感じですね!はい、会う権利はありません☺

    • 10月24日
まる

問いただして、行かないと言われて謝られたとしても
信じられないし確証がほしいので出張の間だけでもGPSつけます。笑

  • いと

    いと


    GPSですか!!!!
    すごいですね!(笑)
    でも信じられないですよね・・・

    • 10月24日
  • まる

    まる

    実際やったことはないんですけどね😂
    スマホのアプリとかであるみたいですよ!笑

    • 10月24日
ゆっきーな

その一泊の出張中に、子供を見せるふりしてテレビ電話かけるのはどうでしょうか

  • いと

    いと


    うお!!!!
    それは名案です!!!
    なにも悪いことできないですね~(笑)
    かけてやります!!

    • 10月24日
くまもんもん

はーマジでありえないですね!!(゜ロ゜)
二人も嫌だし女の人と食べにいくとかありえない(-.-)
旦那も、その女もムカつきますね( ̄ー ̄)

あお

私なら気になりすぎて旦那さんに聞いちゃいますね💦

「明日出張先での夕飯は何食べるの?」とか…

そこで「会社の女の子の後輩連れて食べに行くよ」とか言ってくれればいいですが
「んー決めてない」とか「1人でラーメンでも行くかな」とか言ったら

「女の子と行くんじゃないの?LINE見えちゃったんだけど」っていいます!

はじめてのママリ

嫌です! うちも来月出張あるので
そこだけが心配で... 同じ店の女性といくので( ノД`)シクシク…

仕事仲間でも2人は嫌‼︎
なぜなら 逆の立場なら絶対怒るからですw