※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっぺ
子育て・グッズ

3ヶ月でも無料で受けられるなら健診に行きますか?

お子さんをお持ちのママさん、皆さんならどうしますか?現在3ヶ月の息子がいます。市で4ヶ月健診が来月ありますが、3ヶ月でも無料で健診を受けられるなら受けに行きますか?

コメント

らんま

無料なら行きます❤️

• かなっぺ

かなっぺ

そうですよね!1ヶ月後、また行くのもどうなのかなぁと思っていたので行くことにします。ありがとうございます😊

• 10月24日
mi

無料ならいきます^_^

• かなっぺ

かなっぺ

無料なので行くことにします。ありがとうございます😊

• 10月24日

無料で近場なら行きます😊

• かなっぺ

かなっぺ

近くに病院があるので、そこで受けることにします。ありがとうございます😊

• 10月24日
ちゃそ

無料なら行きたいです😊

• かなっぺ

かなっぺ

無料っていうのが大きいですよね!行って健診受けて来ます。ありがとうございます😊

• 10月24日
カシオペア

病院での検診だけで、私は4ヶ月(だったかな?)の市の検診は無料でしたが連れて行かなかったです😫💦

来月また病院で検診あるし、病院の先生にも、行く行かないは自由だからお母さんにお任せしますって言われてたので仕事もあるしいいかなぁと思ったので☺

• かなっぺ

かなっぺ

そうか!市の健診日に受けられないってこともありますもんね。参考になりました。ありがとうございます😊

• 10月24日
tama

無料なら連れて行きます☆
私は出来れば毎月やって欲しいぐらいです(笑)
1ヶ月でどれぐらい身長伸びてるとか、体重増えてるとか知りたいです☆

• かなっぺ

かなっぺ

確かに、身長、体重がどれくらい増えてるとか知りたい!!連れて行くことにします^o^ありがとうございます😊

• 10月24日