※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

質問です!みなさんは抱っこで寝かしつけた時、寝たなと思ってから何分くらいでベットや布団に降ろしますか??

質問です!みなさんは抱っこで寝かしつけた時、寝たなと思ってから何分くらいでベットや布団に降ろしますか??

コメント

COCORO

寝たと気づいた時点で 手がダラーンってなってたので😊見極めておろしてましたよ

• ままり

ままり

あの手がダラーンとしたのがサインなのですね!ありがとうございます😊無事に寝かしつけ完了しました!

• 10月24日
jasminfb

寝たかなと思ったら、手がだらんとしたり、触っても動かなかったらおいてます‼︎
時間はまちまちですかねー♪
5分とか10分とか色々です。

• ままり

ままり

手紙ダラーンとしたのを一つのサインに見極めてみます😊ありがとうございます(^o^)

• 10月24日
たまごまご

抱っこしながら立ち上がったり動いたりしても目を開けなければおいてます☺︎
寝たと思ってから10分ぐらいは様子見てますね。

• ままり

ままり

やはり皆さん10分くらいが目安のようですね😊動かないか確認してから、置くようにしてみます!ありがとうございます(^o^)

• 10月24日
みい

10分くらいですかね?足にぎにぎして反応なければ寝かせます。でもたまに起きます笑

• ままり

ままり

足にぎにぎですね!笑 つぎやってみます!! ありがとうございます✨

• 10月24日
(^.^)

その頃は15分超抱っこしてから寝かせてました。
10分くらいだとほぼ背中スイッチ入ってましたね。

• ままり

ままり

背中スイッチが怖くて、無駄に30分とか抱っこしてました😭
    みなさん、10〜15分くらいのようなので参考にさせてもらいます😊ありがとうございます(^o^)

• 10月24日
  • (^.^)

(^.^)

わかります。気がつくと30分とか抱っこしてましたよ。
    少しずつ短くなりました。腱鞘炎が酷かったので、3ヶ月半過ぎからトントンに変えました。

• 10月24日