※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ムーニーのおむつの股上が浅く感じることがあり、うんちが前に流れてしまうことがある。おへそに対してどの位置につけているか気になる。

ムーニーのふわふわした感じが好きでよく買うのですが、他のおむつに比べて股上が浅いような気がしませんか?おへそ付近まであげて着けているからか、うんちが前に流れてきてしまい…おまたがうんちでべっとりになってしまうことがあります💦💦おへそに対してどのくらいの位置につけてますか?

コメント

シロ

私もずっとムーニーが好きで使ってたんですがサイズが小さいのでメリーズに変えました(><)
オヘソの下にきたらサイズアップしてます(*^^*)

  • みい

    みい

    ムーニー好きなんですけどね😭
    やっぱり小さめですよね💦💦そして私も今日旦那にメリーズ買ってきてもらいました😂

    • 10月24日
みみ

浅いと思います💦

うちの子は常にうつ伏せかもう少しでお座りできそうな感じなので、毎回お股につきます😂

おへそより上につけてます!

  • みい

    みい

    やはり浅いんですね💦💦
    おまたにびっしりなので洗い流すしかなくて(・ε・`💦

    • 10月24日
ホイップ

私もムーニーの肌触りと模様が可愛くて本当は一番好きなんですけど、股上浅くて背中漏れしやすいのでいまはメリーズかグーンです😂💡

  • みい

    みい

    やっぱり股上浅いですよね💦💦
    しばらくメリーズ使ってみたいと思います😭!

    • 10月24日