コメント
退会ユーザー
個人的には90かなあと!🤔
退会ユーザー
うちは大きめなので、90サイズですね〜( ^ω^ )
-
たろべえ
ありがとうございます😄
参考にさせていただきます!- 10月24日
ゆらゆら
上の子が小さめですが80はかなり長く着ました!
-
たろべえ
80ですね!
ありがとうございます。
いま購入する服に悩んでいたので参考にさせていただきます😄- 10月24日
不眠症ねこ
80くらいまではワンシーズンで終わってました💦
90や100くらいからなら少し長く着れるようになってきますね!🌠
-
たろべえ
来年を見越して90を買ってみます😊
ありがとうございます!- 10月24日
退会ユーザー
1ヶ月の頃は70買っててその次は季節変わったので90メインで買いました(*´-`)
-
たろべえ
とても参考になります!
この冬は70を購入したいと思います。- 10月24日
ぷりちーはーと
生後6ヶ月から1歳8ヶ月まで80着ています!新しい服は90を買っていますがまだ80着ていますよ!
生後6ヶ月→8キロ超え
1歳8ヶ月→11キロ超え
ご参考になるといいです✨
-
たろべえ
ありがとうございます😊
参考にさせてください✨
助かります!
80から90が重宝するのですね✨- 10月24日
さっちゃん
90~95だとおもいます。
息子は90で2年目です(笑
-
たろべえ
ありがとうございます😊♡
90買ってみます!!- 10月24日
たろべえ
なるほどです!
ありがとうございます😊