※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊活

性行為でヒリヒリ感と鮮血が気になります。排卵日ではないが大丈夫か、続けても問題ないでしょうか。

昨夜から妊活再開しましたが、性行通でヒリヒリしました。
その時は多分出血は無かったと思うのですが、今日の夜になっておりものに鮮血が混ざってました。

まだ排卵日とは思えないのですが仲良しの時に中が傷ついたのでしょうか?

10時間以上時間が経っても鮮血って出るんでしょうか?

これからが排卵日なので仲良ししたいのですが、続けても大丈夫と思いますか?

わかる範囲で回答よろしくお願いします。

コメント

バロンママ

“びらん”があると出血しやすいですよ~婦人科で言われたことはありませんか?💡
特に大丈夫だとは思いますが、出血が続くようなら病院行った方がいいかと思います😄

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

回答ありがとうございます!

そうなんですね、筋腫などあり婦人科には通っているのですが一度も言われたことはありませんでした。

排卵日が近づいているのですが、今日の夕方出血しても今夜仲良ししても良いと思いますか?

• 10月24日
  • バロンママ

バロンママ

排卵日が近いなら排卵出血の可能性もありますよね😊💡
    トイレに行くと毎回つくとかずっと出てるとかいう状態じゃなければ大丈夫だと思いますが😄💦

• 10月24日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます(^^)

• 10月24日