※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぶー
子育て・グッズ

男の子のお宮参りでスタジオアリスで写真を撮る際、2歳のお姉ちゃんの服装に悩んでいます。家族4人で撮影するため、お姉ちゃんの服もスタジオアリスで貸してもらえるが、ドレスっぽい服を選ぶと下の子が目立たないか気になる。他の人はどんな服を選んでいるのか教えてほしいです。

男の子のお宮参りでスタジオアリスで写真を撮るとき、2歳のお姉ちゃんの服装に悩んでます。
家族4人で撮影します。
お姉ちゃんの服もスタジオアリスで貸してくれるということなのですが、あまりにドレスっぽいものを選ぶと、お宮参りにきたのに下の子が目立たない?のでは??とか、でも写真だし?など、みんなどんなの選んでるんだろうと質問させて頂きました。
こんなのはやめておけば良かったなとか、これにして良かったなど、よければ参考に教えて下さい。

カテ違いだったらごめんなさい。

コメント

riko

うちは下の息子のときは、上の娘にはよそいきのワンピース着せました😄
ドレスなどは借りず、ヘアだけ可愛くアレンジしてもらいました😄
女の子のドレスは華やかで目立ちすぎちゃいますしね😅

• やんぶー

やんぶー

ヘアアレンジやってくれるんですね?!情報ありがとうございます😊
    うちも借りなくてもいいように、ワンピース着ていくようにします。

• 10月25日