※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあミ
子育て・グッズ

同じぐらいの年齢のお子様を持つ妊婦の方へ、お風呂のお悩みです。つわりで疲れており、子供をお風呂に入れるのが大変。旦那が遅いため、一人で入れるしかない状況です。

同じぐらいの年齢のお子様をお持ちで妊娠してる方、お風呂ってどうされてますか??
ただ今つわり真っ最中、疲れやすくて子供をお風呂に入れる時が一番しんどいです。
特にお風呂を出る時が、身体を拭いて部屋に連れて行く時が重いし、お腹にも力がかかるしで毎日ヘロヘロになります😫みなさんもこんな感じなんですかね…もう疲れてしまって。ちなみに旦那は遅いので私が入れるしかありません😞

コメント

ぺー33

お疲れ様です(T_T)
同じくらいですね✨
1日お風呂に入れなかっただけじゃ死にませんし、そこまで臭くなりません!
私は辛いなと思った時はお風呂は休憩してました😄

もちろん今も辛い日は入れなかったりしてますよ(笑)
幸いな事に夏ではないし、気になるときはお尻を流してあげるだけとかはしたりしますが
辛い時はご自愛下さいねฅ(●)´`・)ฅ
元気な赤ちゃんが生まれますように♡♡

• まあミ

まあミ

こめんとありがとうございます😭本当❤️同じくらいですね✨
    そういって頂けるとすごく救われます☺️💕夏じゃないのが救いですよね❗️
    ありがとうございます❤️
    ぺー33さんも元気な赤ちゃん産まれますように😆😄😀

• 10月24日
まさこ

お風呂しんどいですよね💦
私も自分1人で入るだけでもヘロヘロで、お風呂上りは横になってます。

うちは、私が妊娠がわかってすぐに切迫で自宅安静になったりして、妊娠がわかってから近くの母が娘のお風呂を入れてくれたり、家事をしてくれてます。

主人が休みと早く帰って来れる週の半分は母が入れてくれてます💦

うちは、つかみ食べブームで、お風呂に毎日入れてあげたいし、寒いしで、家族を巻き込みながらなんとかやってます💦

• まあミ

まあミ

同じぐらいの週数ですね✨つわりどうですか?

実家まで40分とそんなに遠い距離ではないですが、フルタイムで働いてることもあり母にはあまり頼れません😓やっぱり実家が近いといいですよね💓
    うちは保育園に行ってることもあり、何となく汚いんですよね😅
    切迫ということなのでお身体大事にしで下さい💦

• 10月24日