※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raccooo
子育て・グッズ

レインカバーの購入で迷ってます!先日、子供乗せ電動自転車、bikkeのmob…

レインカバーの購入で迷ってます!

先日、子供乗せ電動自転車、bikkeのmobddを購入しました!現在息子は1歳3ヶ月なので、後付けの前のチャイルドシートも追加で購入。後ろはbikke純正のレインカバーを購入したのですが、後付けの分は純正が存在しないので、対応しているレインカバーをネットで探しているんですが、前かごがチャイルドシートになってるタイプのものはたくさん出てきますが、後付け用が極端に少なくて、参考になる口コミがなかなかありません(´・ω・`)

やっと探しだした候補は現在、3つほど。

★OGK ハレローミニ
★reicom
★chibito

bikkeのモブかグリで実際使われてる方がいましたら、ぜひ情報をいただきたいです(((°Д°;)))

コメント