※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

娘がSサイズのオムツに移行する際、3つのムーニーSサイズをまとめ買いしても大丈夫ですか?

1ヶ月と10日たちました。4100グラムになり娘は大量にうんちをして、漏れるので来週新生児オムツからSサイズに移行します。ムーニーですがSサイズは3つくらいまとめ買いしても大丈夫ですか?新生児サイズはまとめ買いして2パックも余ってしまったので(>_<)

コメント

同じくムーニーSを2、3つ
まとめ買いしてましたよ!

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます‼

• 10月24日
yk

3つくらいなら良いと思いますが、うちは4~5パックでサイズアウトしました

• 柊花🌼

柊花🌼

ありがとうございます♪サイズアウトは何ヵ月のときでしたか?

• 10月24日
  • yk

yk

3ヶ月くらいだったと思います

• 10月24日
あわわ

わたしは失敗しました!
ひとつ余ってしまい、まだ使ってるとゆうママ友に譲りました。
切り替えたばっかりなら大丈夫かなと思います(^ω^)

個人的にはまとめ買いはしない方がいいと思います!
オムツは体型との相性もあるので
モノによっては相性が悪く漏れやすかったりしますよ😓
ムーニーやパンパースはSサイズの中でも小さめなのでまとめ買いには不向きかと💦
うちの子は同じSでもパンパース、メリーズ、グーンと成長と共に変えてったので
3ヵ月で7.8kgですがグーンのSで入りました!(╹◡╹)
漏れ等なく快適でした!

退会ユーザー

3ヵ月半で8kgになったのでさすがにMへサイズアップしました( ˙-˙ )
    オムツってサイズアップと共に枚数が減ってしまうのでコスト的にも少しでも長くSを使いたいなって思ってやりくりしてました(笑)

• 10月24日
ぴーちゃん

うちはSサイズ半年くらいまで使いましたよ😄

むぅ

因みに肌にオムツの跡が付くようになってきたらサイズ変えのサインですよ♪私はS卒業時に、いつからM?L?体重だけで判断したらよいのかと悩んだので。