※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

3か月の男の子が風邪で病院に行き、お風呂のことで悩んでいます。熱は37.5℃で、機嫌は良い時もあるがぐずりやすいです。電話で相談してみると良いでしょう。

もうすぐ3か月の男の子です。咳込みと鼻水で病院に行き、シロップをもらって帰ってきました💦こんなに小さい時に風邪をひかせてしまい、罪悪感でいっぱいです。
先生に聞き忘れたのですが、お風呂はどうしようかと悩んでいます。熱は37.5くらいです。笑ったり機嫌良く見える時もありますが、いつもよりはぐずりやすいです。電話して聞いてみた方がいいですか?アドバイスなどよろしくお願いします!

コメント

yk

まだ低月齢ですし、体拭くだけで良いと思います。

ゆもとみ

とりあえず、入れずに1日様子を見ます。首や脇など、汚れのたまりやすいところを温かいタオルで拭いてあげます!

ゆ

清拭でも大丈夫かと思います😌🙌

deleted user

夏じゃないですし体ふいて
あげるだけでもいいと思いますよ!

rei

ありがとうございます!
清拭して様子見ます😢